皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
明日の上弦の月モードに入っています。

 

太陽サビアンは、おんどり

まだ他の人が眠っている時間に
夜明けを察知して鳴く鶏

一昨日の、海岸の群衆で
さまざまなタイプを扱えるようになり

昨日の
ひっそり生きている鳥に気づいて
水という癒やしを
与えられるようにもなれば
多くの人の気分や
時流を察知できるようになります。

 

明日の上弦の月と同じ
冥王星がスクエア

冥王星は
最も無自覚で
最も深刻で
最も極端な天体です。

銀河の果ての暗闇から
わたしの太陽と月を
バージョンアップする必要があるようで
ここしばらく続いていた
地球生活での不良は
このお知らせだったのかもしれませんね。

 

わたしというエゴに留まっていれば
自己顕示欲による
極端さがでるようになり

わたしというエゴから離れれば
おんどりのように
夜明けを察知できるのでしょう。

察知した夜明けは
冥王星の闇から訪れるため
これまでノーマークだったものである
可能性が高いかもしれませんね。

 

逆行中の金星サビアンは
歯科の仕事

到底、無理なことを
技術で乗り越えていくサビアンで

水星は
技術を高めるための学習意欲を
火星は
モチベーションをキープします。

 

海王星の
夢見るヴィジョン力が強ければ

金星の過去の振り返りには
感謝しかなく
豊かで満ちた気分に包まれるだろうし

このヴィジョン力を
同情や自己憐憫に使うなら
自分より
弱い存在を守り過ごすことで
自分の愛を確認し

金星の過去の虫歯の痛みを
やり過ごそうとするでしょう。

 

兄弟である、土星と天王星は
わたしの資質の
バージョンアップをはかれば
水星が使者となって
現在と未来をつなげてくれます。

 

今、何を意識して過ごすのか。

ものは考えようであり
月の受け止める力を高めれば
誰だって幸せになれる。

おんどりが示す
夜明けを察知できれば
明日には豊かな上弦の月の調整が
できる日となりそうですね。

 

星は決意して
心を積極的に保たないことには
願うようには働いてはくれません。

星はあなたの意識と体験によって
次元上昇していくのです。

 

 

Instagram