皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

 

星読み人工飽和中


星読み人工に
星読みジブシー増加中。

わたしは現実生活に役立たないと
意味がないと思うので
より現実的に書いていこうと思います。

 

新しい自分なりの型が決まるまで
変則的になると思いますが
別記事やニュースレターでお楽しみいただけるよう、工夫を凝らして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

★太陽を生きるシリーズの連載も始めます。

 

 

 

12/15魚座の上弦の月から
12/23蟹座の満月の流れ


12/15上弦の月でした。

太陽射手座が後半戦へと向かう中
魚座の月・火星・海王星のブレ感の
調整が必要なタイミングでした。

ミュータブルサインのスクエアは揺れます。

 

この揺れによって調整するので

現状が把握できない
頭真っ白
先行き不透明、であれば
あなたの間口を広げ
柔軟性を養ってくれているときで

ネイタルに太陽・月で
ミュータブルサインを持つ方は
翻弄されやすいときとなるでしょう。

ここで肝心なのは
魚座の火星です。

 

太陽・月は一種のタイマーであり
天体ではなく恒星です。

地球で扱いやすい火星によって
5ハウスの太陽と
魚座の海王星のヴィジョンを
どれほど広げながら今を過ごせるかです。

 

この火星は月と8ハウスにあり
誰か特定の人と一緒に行います。

それは今
生きている人なのかもしれないし
死んでしまっている人かもしれないし

あなたが縛られ続けている
呪縛によってかもしれない。

闇を見ないと光を知れないので
月に潜っていくのは良きタイミングでしょう。

 

混沌とする中でも
これからのヴィジョンを描ける力が
あなたの今後の軸になり

この描く力があれば
山羊座の冥王星とセクスタイルで
今の現実を生きるパワーとなります。

 

ここで、自分はダメだと
腐ってしまえばそれまでで
この見切りをつけるのは他人ではなく
他の誰でもない
自分が行っていることに気づいてくださいね。

 

 

太陽射手座の最終仕上げ


去年の射手座時期のわたしと
今年の射手座時期のわたし

どんなふうに精神性を成長させて
あなたの射手座の火を
上昇させて分散させることができたでしょうか。

火という情熱
そして精神性を分散させるのは

一つの火が消えても
また別に向かう火を残すことで移動し
わたしの中の火を消さないためです。

イメージするのは火の鳥ですね。

 

牡羊座の創始の火でもなく
獅子座の固い火でもなく
上昇しながら飛び散るいくつもの火。

射手座が目指すのは
次の山羊座です。

山羊座は土で
上昇する火の着地を示し
これまで伸ばしてきた精神性

あなたの射手座体験を
山羊座の現実に
実用的にどう役立てるかです。

 

魚座の火星・海王星とスクエアで
火は消されやすい状況でしょう。

 

唱えるだけなら誰でもできる

祈るより
行動を起こすほうが何倍も大変

自分のやりたいようになら
誰でも今すぐできますね。

 

射手座の木星で
誇張し鈍感でいれば
誰だって大きく見せることはできるけれど
山羊座の実用性

現実の成果を出すには
煽るだけでは無理なのです。

 

 

12/22の冬至を迎えるまでの流れ


月は16日の牡羊座から
新たなサイクルに入りました。

満月に向けての
新しい流れ、時が満ちていきます。

金星逆行によって知った
わたしのこれからの愛とお金の価値観

あなたの牡牛座と天秤座を
どれほど獲得できているのでしょう。

 

わたしがわたしを捉え
わたしの才能を認め
それを人前に出せるよう磨けたら
他者と愛の交換を行います。

 

相手が持つ等価値のものを
わたしが交換できているのなら
また次回も逢うことになるだろうし
逢いたいし
また逢えるようにきっかけを作るし

価値交換できていないのなら
もう逢いたくないし
逢おうとは思わないし
また逢えるようなきっかけも創らないでしょう。

 

蟹座のドラゴンヘッドは
血肉を分けた家族だけが家族ではないし
意見が一致するだけが共感ではないし

他者と関われるわたしになって
家以外の場所で創るわたしの家族

宇宙家族が創れたら
宇宙にくつろげるようになり
シンクロが起きてくるのです。

 

この金星をあなたが獲得しているのなら
太陽・天王星トラインで
あなたの太陽意識を獲得となり
わたしの太陽を生きるプロセスは
今後スムーズに行われるでしょう。

 

上弦から満月へのプロセスは
満ちるために捨てるものを見つけることです。

 

今あるもの
すべてを持っては無理だし
山羊座へとは着地できません。

捨てるものは物質なのか
義理だけの付き合いなのか
脳内劇場で膨らませすぎた夢物語なのか
無駄な煽りなのか
臆病な心なのか

そのどれなのでしょう。

 

あなたの満月、満たされてくださいね。

今週末に冬至詠み

トランジットの流れから
日々に思いついたことは今後
インスタにあげることにします。

 

占星術講座とワーク


ZOOMによる星のお勉強会です。
次回は12/22  21時スタート
テーマは金星です。

12/23 満月ミーティング

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

1/5  京都Run講座
ソーラーリターン図詠み

1/28 秘密の魔女会議

2/3 アフタヌーンティー

気になる方は、お問い合わせください。

 

2019 年に月食と重なる誕生日ソーラーリターン図

皆さま、こんにちは 京都アグ二の金子元美です。 2019/1/21は獅子座の月食を迎えます。 その日は、マイバースデー。 誕生日に月食が重なることは そうそうありません。 生…

https://kyotoagnih.com/newlesson/

https://kyotoagnih.com/lesson-2/

 

 

Instagram