皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に
22時06分までは新月モードです。

今回の新月は力を奪う新月で
現実の一筋縄ではいかない体験をされた方も多いのではないでしょうか。

新月に山羊座の土星・冥王星がスクエアで、確かに厳しい・・・

この体験をするのは
牡羊座の自分だけの世界からしか
物事を見てなかったからでもあるのでしょう。

失敗も挫折も悪くない。

成功や繁栄と同じ体験の種類なだけで
自分を否定する必要はないし
これをどう活かすかは
あなたのセンスひとつなのです。

それに、こういうときこそ
自分の力を知れますしね。

魚座にある水星と金星
海王星は木星とセクスタイル。

自分の気持の折り合いの付け方は
どうとでもなるし
慰め方もどうとでもできる。

木星と海王星は、美しいけれど
つかみようのないもので
自分の誤魔化しに使うのなら
木星の社会生活の広がりはないだろうし
海王星の真実も知ることはないでしょう。

太陽サビアンは
2人のしかめつらした独身女性

陰陽原理で例えると
男女の陰陽は子供という創造物を創るけれど
陰陰の女性セットからは何も生まれない。

それを独身女性として表現しています。

例えると

新月でうまくいかなくなければ
友人に愚痴をこぼしたくなります。

女性同志なので、共感力は強いし
ツーカーの部分もあります。

話すことで傷ついた心は癒せるし
不安や恐怖を取り除くこともできますね。

でも陰同志が話していても
同じところをグルグル徘徊するだけで
そこからは何も生まれない
一時的な感情の補填行為を示します。

以前はこういう光景ばかりだったけど
今や女性の時代といわれるように
強い女子ウロウロいて
随分と少なくなったように思います。

むしろ男性同志の話の方が
愚痴ばかりで女性化しているような気がしないでもない。

辛いときにカラ元気だして話すと
相手には痛々しい辛さばかりが伝わります。

等身大の自分で生きないと
自分に見合った成長はできないし
中身スカスカの女になってしまう。

そんな女になるのは嫌だと思うなら
グダグダと過ごした後は
( ゚д゚)ハッ!とする話をしてくれるオトコマエ女と付き合いましょう♬

ではまた明日✋

Instagram