皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に天王星とトライン。

他人と自分との違いを抑えないで
自己表現されてくださいね。

無難な応答は、これからAIがしてくれる時代になります。あなたの言葉を使って、あなたの考えを表現して、あなたの存在を際立たせ令和の時代を生きてくださいね。

金星は火星とダンスし
風で火を煽るけれど木星とは離れてしまい
一瞬の楽しみを求める傾向が強まります。

求められたら応える

そのときだけの刹那さも、わたしの太陽を生きているなら、わたしの資質である金星にプラスされるし、火星で主導権を握れれば、日々を自分で創っているような気持にもなるでしょう。

仕事で使うなら
仕事を楽しむ感性、ハート♥を忘れずに。

陽気なユーモアでコミュニケーションを交わし心通わせられれば、相手どうこうよりも、わたし自身が満足できるのです。

太陽サビアンは、宝石店

牡牛座をわたしの持って生まれた資質、肉体に埋め込まれたDNAとすれば、その石(意志)を磨いてカットし、最高級の宝石になりました。

宝石店には、キラキラ輝いた
宝石がいくつも並べられています。

わたし以外の宝石も
これまで磨き続けてカットしたからこそで
高いクオリティを持つ人たちの集まり
または
職人技術を示すという意味もあります。

あなたは、わたしを磨き続けているでしょうか。

わたしは美人ではないし
もう若くもない。

才能もなければ技術も持たず
お金も時間もない。

そういう方が多いけれど
謙虚さや自己卑下は要りませんね。

謙虚を美徳する日本人

これまでの時代は美しかったけれど、今では言い訳か、評価を恐れる自己防衛にしか聞こえず、面倒くさい印象すら与えてしまいます。


あなた自身が
輝いて生きたいのか、どうかで
輝きたいなら自分の言葉で
自分を曇らせてしまわないことでしょう。

美人とか若さとかは時間の経過と共に失われていくし、遺産もいずれはなくなります。生まれ持った美貌や遺産を持っていても年齢を重ねれば皆、同じラインに立てるし、地道に励める人ほど年々、有利になっていくものではないでしょうか。

美貌や遺産を持っていても磨かないと、古臭いだけの印象を与えるのです。

太陽はタイトに、土星・冥王星とトラインで
これからの令和の時代を考えると
学歴やキャリアは関係なくなり
冥王星=火星で
本能に従って生きる人
生命力の強い者が有利に立てるようになると思います。

わたしの肉体に埋め込まれた財産を
見つけて
磨いて
毎日、磨き続けていれば
これからの日本には、宝石店があちこちにできるのではないでしょうか。

わたしを生きるのに遅いも早いもない。

わたしは55歳からのサンプルとして、そのように励みながら生きています。

他者評価を気にすることなく
自分を生きることに励み続けていれば
わたしに見合った場で
わたしらしく輝いて生きていける。

その輝きの概念、輝きの価値観は
若い頃とはまったく別物であること

それを知っていただけたらいいなと、今日もわたしの太陽を生きています。

では、また明日✋

Instagram