皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
激しい蟹座とTスクエア。

火星と冥王星が含まれているので
日常的に
または長期的に
溜め込んだものが排出されやすく
アトピーや持病をお持ちなら
症状がでやすいタイミングかもしれませんね。

わたしの占星塾やオンライン講座では
蟹座の火星話をしているので
自覚することで客観視できている方が多いです。

生理でイライラ
他者にカチン(●`ε´●)
価値観の違いからの違和感など。

どれを体験しても
それはそれで今、必要なことなのだろうし
自分の感情どっぷりにはまり込むこと無く
世界を俯瞰できると
自分を知れるし
ケンカもまた楽しいものです。

あなたが自分の月に正直でいて
バトルの先にある
愛に触れようとしているのなら
それは迫力を持って相手に伝わるだろうし

そうでないなら
ただ好き嫌いとジャッジし
排他的になるだけで
さらにイライラを増すだけとなるでしよう。

トランジットの天体も
ネータルにある天体も
すべては当人の使いようです。

象意の意味が〇〇だから
だから〇〇になる。

ここで納得して終わるのではなく
体験したなら
自分はどう使いたかったか、です。

これがあなたの未来を創ります。

水星は5日に蟹座に入り
さらに蟹座要素を強めます。

蟹座はわたしの内側にある感じ方
Feelで、感じる思いだからこそ大切だし
勢いづく相手に投げつけることにもなりますね。

水星力が弱いと
自分の思いは伝わらず
放浪者になってしまう。

言語化できない思いをどう伝えるのか。

音楽や芸術活動ができる人なら
それを通して表現すればいいし
そうでないなら
日常生活にある
ありきたりな行為を通して
心を寄せることができればいい。

〇〇だからできない
苦手と受け取らないで
それにはそれの良さがあります。

それを見つけて
磨けば個性になるし
他者をうらやましがっても
誰でも自分に与えられたコマしか使えないのです。

双子座の太陽は
他者に伝える言葉のむずかしさ
それに使う労力の多さを痛感する頃でしょうか。

木星・海王星の関与からも
ああでもない、こうでもないと交わすことで
新しい交流が生まれ
話をふくらませることで楽しかったね、となり

その先の知力を持つなら
倫理観を問い
わたしの精神性を問い

状況を観察しながら射手座の木星によって
適切な判断を下していくでしょう。

楽しい会話して終わり。

それはそれでリフレッシュになるけれど
その先にある精神を刺激しなければ
関係性も未来には続いてはいかない。

何のためにそれをするかは
より広い世界へと向かうため

わたしの可能性を試すためです。

ではまた明日
広い世界で✋

Instagram