皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に天王星とスクエア。

感性をぶっ飛ばして
蟹座の水星で表現できればいいですね。

例えば、わたしのYoutube動画。

すべて一人で模索しながら撮っているので
完成形にはほど遠いレベルです。

発信する目的は
わたしと似た感性や価値観を持ち
わたしらしい生き方を目指す人と出会うきっかけ作り。

獅子座ぶっ飛ばさないと
思いは伝わらないし
多くの人達を意識しすぎると
話の論点も目線もズレていきますね。

関わっている人の顔を
一人一人思い浮かべながら
蟹座の水星の
言葉にならない思い

その部分を代弁できればなと思っています。

あなたはこのエネルギーを
どうやって今の暮らしに使うのかでしょう。

水のサインは言語化できず苦戦するけれど
水には水の良さがあり
それを自分流に伝えればいいのです。

人は不思議なもので
理路整然と説明されても
印象には残らないものです。

下手でいい。(・∀・)

あなたの気持ちが伝わる伝達法を
感性ぶっ飛ばして発信してくださいね。

金星は冥王星とトラインで
このまま続くであろう
幸せを感じるほど退屈になり

火星にバトンしようにも
土星とオポジションで行く手を遮られ
トラインの海王星の夢の世界へ逃げていく感じでしょうか。

火星・土星オポジションは
火星を扱い慣れている人にすれば
無駄な動きを制限した有能な働きになります。

目的を明確に
ルートを敷けば
他を排除し
イメージを描きながら
ただ真っ直ぐに向かっていく。

これは男性脳が優位なパターンですね。

女子脳優位なタイプは
イメージばかり膨らませ
目的も曖昧になってしまいがちでしょう。

ただどちらにしても
目的を決めて仮に到達できたとしても
ただ一つの通過プロセスでしかありません。

それで終わりじゃないし
ワタシの太陽を生きるのも
死ぬ日まで、続きます。

その都度
人生レールを明確にしていかないと(太陽)
人生のどこの駅にも辿り着けない
そんな生き方になりますね。

太陽は木星・海王星とTスクエア。

補てん作用として
乙女座がテーマになります。

実務や管理能力が長けているなら
どんな要求にも応えていけるし
振り回されているように感じても
辿り着く先は
予想していた以上の場所かもしれない。

そうでないなら
ただ夢だけを肥大化させ
自分を大きく見せることに翻弄するのかもしれませんね。

太陽サビアンから書くと
オーバー気味でも
自分の意志表明をしていかないことには
自分の臆病さを克服することも
広い世界へと橋をかけていくこともできなくなります。

橋をかけなければ
大きな夢を持ってはいても
人に餌を与えてもらうカモメのように
依存しながら生きていくことになる。

この餌を与えてくれる船も
大海原からすれば砂粒のような点でしかなく
そこに依存して生きるのは
射手座・木星の精神性が満足してくれないでしょう。

もし、あなたが
人生の思想を持っているなら
餌を食べながら生きていくことは
水星の学習の場になります。

どれほど素晴らしい思想を持っていても
水星で応用を効かせられないと
誰にも何も伝わらない。

どれほど意思表明をし
オーバーに語ったところで
すべてが抽象的で具体性を持たず
わたしの世界の外に橋を架けられないのです。

https://youtu.be/UjAun3HqB7A

わたしも抽象的な
ワケワカメの自己思想が伝わるよう
水星磨きとしてYoutube動画に励みます。

昨日の夕方以降に音声編集しました。
少しは聞きやすくなっていると思います。

ではまた明日✋

Instagram