皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に
昨日の夕方から満月モードに入っています。

双子座と射手座
小回りの効く知力と
抽象的な概念の思想と。

射手座の広い世界に向かうには
双子座の示す水星力である
知力とコミュニケーションは必要で

わたしの考えと
わたしの言葉を持たないと
可能性を広げることはできないでしょう。

月は木星に向かうので
あなたの木星によって
満月の受け取りも大きくかわってきますね。

善なる愛のモラルを持つ木星なら
わたしの人生美学を貫くために
サポートを得ながら
拡大していけるときだろうし

そうでないなら
ただ怠惰に甘え
目の前の出来事に一喜一憂し
批判や愚痴を繰り返すのでしょう。

誰でも自分のことはわからないし
わかっているつもりでも
日々どんどん変化していくものだけど

目の前の現実は
あなたの思考
あなたの感情が創り出した世界です。

新月で意図を込め
空間に願いを放ち
あなたの思考と感情の選択によって
現実世界は成り立っている。

個々の違いは
新月生まれの人は新月に
上弦生まれの人は上弦の日に
満月の人は満月に
下弦の月生まれの人は下弦の日が新月となります。

個々のサイクルがあり
一般の読み物として便宜上
新月をはじまりとして書いているだけのこと。

新月のはじまりサイクルは
一人一人生まれ持った
バイブレーションによって分かれているのです。

トランジットのチャートでは
双子座と射手座ライン

蟹座と山羊座ラインが強調されていて
このエネルギーを海王星が
わたしたちの無意識に浸透させていきます。

蟹座と山羊座ラインが示すのは
社会での居場所
私生活での心の居場所

この両方を求めます。

社会とは太陽
私生活は月

わたしの太陽と月の両方

これをバランスをとりながら
どう獲得していくかは誰ものテーマですね。

既婚者で、夫と仲良しでも
経済的に自立していたほうが
自由な関係でいられます。

経済の部分を言うのではなく
選択項目が増えるので
自由を感じるほど
わたしを生きることにつながっていきます。

不思議なことに
経済的にも精神的にも自立できている人
そして
順番通りに経済的に豊かになった人は
愛も広く穏やかです。

この順番通りとは
占星術のサイン通りのプロセスを踏んでいるという意味です。

一発屋で得たお金
一時的な人気で得た肩書きではない
何一つ無理のない等身大の豊かさ。

時間をかければ誰でも可能なことですが
難関サインを示す
乙女座で生活習慣に組み込めず
蠍座で
人間関係によって潰れていく・・・

ここを超えれば射手座の
未知の広い、自由な世界に行けるのです。

そしてマインドブロック。

誰でも自分に制限かけているので
なかなかこのプロックが強烈で外せないでしょう。

これは脳内でやっていても
一人劇場で終わります。

どれほど小さくてもいいから
身体を動かして現実生活で
成功体験を積んでいかないとむずかしいのです。

魚座の海王星が示すのは

山羊座の外側から見える形だけでなく
内画にある月が満たされた上での皮なら
すべてを許し
受け入れる愛しかないでしょう。

外の皮だけなら
人生に幻滅し失望だけが残ります。

下世話なたとえ話ですみませんが

家族がいるから幸せ♥
好きなことを仕事してするから幸せ♥と
家庭内別居で借金だらけなら
自分だけが知る真実は失望でしょう。

また別のたとえ話で

夫との離婚を望み
経済的自立を果たせたら
視点が変わり
夫のこれまでの社会苦労を知り
なんだか愛おしく思えてきた

これも私利私欲を超えた
海王星の愛でしょう。

占星術のプロセスから辿っても
まず内側からの育成

そしてわたしの中身が育ったら
外の世界に出て人の手によって
社会によって育成する過程の中で
自分に見合った形、皮が作られていくのです。

仕事でも失敗される方の多くは
先に皮を作るのです。

どう見られるかの皮を。

自分の器がいかほどのものなのは
自分のマインドでは計れない。

すべてはエネルギーなのだから
自分のエネルギーを螺旋に沿って
回転数を上げていかないと、陽炎となり消えていきますね。

空間には何もないと思うでしょう。

あるんですよ。

あなたが意識を向けて
意図を空間に放った瞬間
その時間に立てたチャートから、行方が読めます。

そしてこの意図は
たまたま発動したと思うでしょう。

違うんですよ。
あなたのネイタルチャートの星の振動が、空間にあてがわれた星の管轄する時間を狙っているんです。

偶然はなく
すべてシンクロ。

これは魔法のような技術です。

先日発行したニュースレターの一部です。

去年の秋分から
牡牛座の天王星改革にと
大きな自己投資し学びました。

わたしは現場主義ですから
学ぶだけでなく
すべて自分自身で検証し
納得できた技法だけを使っています。

そして技法だけでなく
これまでの人生経験と実践で得た知恵で
これまでのあなたを制限している概念を
変えていく自信があります。

魔法のような技術とアカシックの魔法スクール

それとは別に
社会生活でわたしの居場所を作るための
わたしの働き方、仕事選び。

わたしの太陽を生きるのを大前提に
広く浅く取得できるよう
あなたの目的に合わせ
コーディネイトしながらお伝えてしていきます。

ご興味持たれた方は
インスタ下にあるニュースレター登録を👇

ではまた明日✋

Instagram