皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

アセンダントは射手座
ルーラーの木星は1ハウス

満月とセットです。

あなたがこれまで
蠍座の変容体験をし
これまでいた世界を手放せたなら

射手座の示す
新しい世界へと向かう現実の中にいるのでしょう。

自分の存在を高く買ってもらい
周囲からの期待に応えるだけの
素質は十分にあるだろうし

対人関係では
多くのサポートを得て
のびのびと手足を伸ばし
可能性に賭けていくことができますね。

水星力を使わずにいれば
自己管理能力が働くことなく
ただブクブクと
スピリチュアル知識や贅肉を
身につけた射手座の増殖となるでしょう。

増やすのは射手座
減らすのは双子座です。

豊かになったり、チープになったり
膨らもうが、減ろうが
自分のベーシックなスタンスを明確にしておけば、それは生きる強い力に変わります。

満月は1-7ハウス

誰と関わろうが
どんな環境にいようが
外側の要因によって増えたり、減っても

あなたという根があれば
枝葉をバッサリと切り落とされたとしても

太陽の光を浴び
雨を水分とし
あなたという枝葉はまたグングンと伸びていくでしょう。

今の環境で手に入れたものがあっても
また失ったものがあっても
どちらにしても一時的な現象でしかないのです。

サビアンの意味からは
これから冬の戦場へと向かいます。

冬の戦場なので当然
プレッシャーがかかるだろうし
蟹座と山羊座にある天体も
その様相を色濃く示していますね。

仕事と家庭

わたしの心の居場所と
わたしの働く場所と。

未婚者は
結婚がプレッシャーになるのかもしれないし
既婚者は
出産がプリレッシャーになるのかもしれない。

社会生活では、社会構造の
中身と外側とのギャップに
ストレスフルで

このタイミングで
ハードさを感じているなら
火星力を発動させられない
コンプレックスを刺激してくるのだろうし

長年 、溜め込んできた
あなたの中にはびこっている恐れと向き合うときなのでしょう。

火星力を使えているなら
ルートがビシッと決まり
よそ見することなく
ただ邁進するタイミングとなりますね。

わたしの内側の心と(蟹座の月)
わたしの外側の皮と(山羊座の土星の皮)

嘘偽りなく
欺瞞もなく
ピタリと貼りつかせて
瑞々しいあなたの外側である、お肌を創りげてください。

https://youtu.be/Mku597M571o

わたしの太陽を生きる説明動画
ズラズラとアップしたのでご参考になさってくださいませ。

Instagram