皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

(星の配置👆蟹の形ですね。)

半年間は影響が続く日食

アセンダントは蟹座
新しいわたしの居場所確保で
ルーラーの月は1ハウス

心の充足感を得られる
わたしの生きる場所確保がテーマとなります。

わたしの仕事と家庭と
心の在処と仕事を確保するには

自らアクションを起こし
交渉しながら折り合いをつける
スキルを持つのは必須で

ただひたすら真面目にこなし
報われるのを待つだけ

相手から投げられた
ボールを拾うだけでは
現状維持か衰退を辿ることになるでしょう。

これは仕事だけでなく
恋人やパートナー探しも同じくです。

今の時代
美貌を持っていたところで
スペシャルな魅力とはならず


人生の荒波を越えられる
メンタルの強さなり
ビジネス手腕なり
経済力なりをアピールしないと
願望は叶えられないと思います。

あなたとわたし(太陽と月)

太陽の意味から書くと

1-7が強調されているため
常に〇〇さんが指標となる交渉術です。

誰かさんをいい意味でも
悪い意味でも特別視するのかもしれない。

特別視してしまうのは
実はあなたのエゴが突出しているだけで
あなた自身が特別な人として見られたい
願望の強さを示し

結局これだと
どこの場にも所属できない
無所属派だという証明になるでしょう。

蟹座と山羊座は集団の場所

自我が突出していては
同化できないし
チームプレイには必要ない人となるのです。

特別視しないというのは
特別な存在がいないということではなく
むしろその逆。

世の中には
わたしが真似したくなるような
スペシャルな人など存在しなくて
スペシャルな人は実は、わたし。

他の誰も真似できないように
日食で生まれた種の囲いを作って
わたしが大切に育てていくのです。

日食とオーブ広めの
7ハウスには土星・冥王星。

日食の種を教えてくれるのは
年寄りくさい面倒な人

権力と実験を握る
厳しくて時代錯誤なタイプだろうし

あなたが土星を苦手としているなら
時間の進みようは恐ろしく長く
延滞としか感じないでしょう。

わたしの資質(金星)

わたしの資質を示す金星は
12ハウスにあり
牡牛座はインターセプトです。

どう使えればいいかわからない。

わたしの資質を認められないのか

認めたところで
うまく使えないことには
資質の垂れ流しとなり
報われることはないでしょう。

大和撫子や良妻賢母の時代は終わりました。

可愛そうなわたし
傷つくわたし
寂しいわたし

そんな自分を大事に隠し持っていても
誰も気づかないし
声もかけてはもらえないのです。

そんな自分に気づいたら
自己改革して行動するしかありません。

それ以外の方法はないし
資質を目覚めさせるには
対抗の蠍座である
性的な欲求の目覚めがキッカケになりやすいですね。

人には言えないわたしの秘密や
抑えきれないエクスタシー。

本能の力を
火星から目覚めさせるのか
金星から目覚めさせるのか

これはあなたのホロスコープによって決まっています。

自分のネイタルに示されていないことを、いくら頭で考えて実行したところで遠回りするだけ。

自分が思う、感じるまま
あるがままのまわたしも
実は情報によって、自分が作ってしまっているということも多いのです。

獅子座に入った猛々しい火星。

水星・火星の天王星スクエアは
過去の成功体験は使えないし
交渉するにも
これまでの価値観を壊して
堂々と話を進めていかないと
相手を納得させることはできません。

木星・海王星は
夢をどれほど語ったところで届くことなく、期待を抱くほど話し合いは決裂しやすいでしょう。

火星と土星

今日の星読みを読んでいて
苦手意識が働くのなら

本能の力を示す火星と
現実的な力の土星が弱いからで
自発性と持続力の両方を鍛えるようにしてください(・∀・)

意識すれば力は宿るし
鍛えた分だけ筋肉はつくし

自分を知っていれば
何を獲得したいかがわかるし

本当に欲しいものを知れば
本能の力は自然と目覚めてくるでしょう。

わたしの土星は
これまでの既存社会でのシステムなのか

それもこれから創る
社会システムなのか。

山羊座世界の土星なのか
水瓶座世界の土星のどちらのルートなのかです。

わたしの太陽を生きる

日本は戦争体験があったから
昭和、平成とありがたいくらい
これまで平和すぎました。

これからが本当の意味での
わたしを生きる時代が訪れているのだとすれば

ナントモ、デンジャラスで
楽しい体験が待ち受けているのでしょう♫
ワクワク♥(・∀・)

皆、やっとわたしを生きれるよ✌

わたしの太陽を生きるにも
脳内であれこれ描いているだけでは
理想ばかりが高くなるだけで
幻滅しか待っていないものです。

わたしの人生をピカイチにするために
頼れる交渉人に、わたしがならなけれ。

水星力を発揮しながら生きて参りましょう。

本気でわたしを生きたい人へのご案内です。

1日前に行った
新月ミーティング

ここだけの話盛りだくさんで
内容の濃い
実生活に使えるお話が聴きたい方は
おいでませ♥

Instagram