皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます♥

月は射手座に
逆行の水星・火星と火のトラインです。

わたしの資質である
牡牛座を確認されているのなら
可能性を試すために
モチベーション高く、励める頃でしょう。

水星逆行は
昔からずっと好きだったものを思い出し、わたしの世界づくりの一旦にと、アイディアを練り込むとワクワクするだろうし

火星は天王星とスクエアで
価値観を壊して取り組まないと
未来スタイルにはつながらない。

わたしの理想と
そして現実世界と

なりたいわたしと
等身大のわたしと。

この差が開き過ぎないようにしないと、熱心に励んでも現実には変わってはいかないでしょう。

蟹座の金星は
海王星とトラインで夢想を広げます。

太陽意識に目覚めている人は少なくても、金星を使える人は多いので、このエネルギーをどう使うかです。

わたしの好きを求めるのか
それとも
多くの人たちの思いを汲み取り
その思いに応えようと励むのか

あなたはそのどちらでしょうか。

海王星による
自我の願望の先には幻滅しかなく
叶えられるとしたら
噂の美味しいスイーツを食べたり
憧れブランドを買うぐらいしかないかもしれません。

消費は一人で可能な
願望達成法です。

この方法だと
手に入れた瞬間に
充足感は消えてしまいますね。

海王星は
世の多くの人たちが感じている
悲しみややるせなさ
弱者の思いを汲み取り
自分の身を使ってご奉仕することです。

あなたの笑顔が見れて良かった
あなたに喜んでもらえて良かった、と
自分の身を使ってご奉仕することです。

海王星だけでなく
トランスサタニアンは
主語がわたしではなく
わたしたち、という世界観です。

本日の太陽

太陽は蟹座の20度で
サインのピークを迎えます。

冥王星ともタイトなオポジションですね。

太陽の意味からは
スタンドプレイをしない
働きに貢献し調和を重んじます。

共同体の
感情の盛り上がりがあり
山羊座の現実の結果が伴ってくる状態

蟹座と山羊座は
心と外側との着地ポイントです。

着地ポイントとは
いわば、場所
場作りです。

場なのだから
一人ではできません。

ここに個性は要らないし
スタンドプレイすれば煙たがらるし
出る杭は叩かれるでしょう。

わかりやすい一つの目安として
今、あなたが
私生活や社会の場において
調和的なムードを感じられないのなら
スタンドプレイヤーだということですが

起業したところで
場作りできない人は
他者にアプローチはできないし

自己を改めて場に馴染むかですが
馴染むために自分を押し殺し
忍耐を続けるのもまた違うのです。

人生の上下軸である蟹座と山羊座

ここは、一人では創れないことを
覚えておいてくださいね。

サビアン以外のリーディングをすると

何か一つのことに夢中になっているのなら、獲得できるまで励み続ければいいし、そうでないなら、冥王星に気力・体力を奪われるときかもしれません。

太陽を動かすには
火星の自力が必要です。

獅子座の火星は
子供の頃の自分を思い出し
ずっと好きだったもの

または
子供のように無邪気に取り組める
わたしの好きを知るには
五感を使って
見て、聞いて、触って
その場に行かないことにはわからない。

頭で考えているだけでは
答えなど出るはずもないのです。

生きることが進化成長

わたしたちがいるこの世界
三次元は二極の世界なので
生きていれば成長はしていきます。

何もしなくても
生きているだけで
進化はしているのです。

ただ令和に年号が変わり
時代の波の変化に伴い
意識の層も大きく分かれていることは感じます。

二極化ですね。

二極はどちらに入るかは別として
極に向かい果てまでいけば反転します。

精神的に病む人が多いのも
この反転狙いの魂なのかもしれません。

わたしの太陽を生きれば
すべては統合されていきます。

太陽を生きていなくても
〇〇座が言い得ている部分があるのは
すべての星
10天体の背後には太陽が在るからです。

なんのこちゃ、でしょうが

ははは

会ってお話する機会があれば
その時にでもお伝えしますね。(・∀・)


ではグッドラックな連休を
また明日に〜✋

Instagram