皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます♥

月は射手座に、木星と合
そして海王星とスクエアです。

俗世的な欲望に忠実なら
モチベーション高く励めるけれど
理想を高く描くと
夢で終わることになり

社会活動を通して
わたしを捧げられるのなら
カルマ解消行為となるでしょう。

これは見えない結果でしかないので
確認することはできませんが
あなたに子供がいるなら
善なる行為は命のバトンを通して
木星と海王星によって保護されるでしょう。

木星は発展の星で
倫理観や
崇高な精神性でもあると同時に

社会天体でもあるがゆえに
俗物化してしまうこともあります。

俗物にまみれた野心となった木星も
あなたが自身の精神性に忠実なら
それは射手座の正直さに変わるのです。

良し悪し
好む好まないは
個人的な主観や価値観で
ここを外さないと
星のエネルギーの本質を知り
扱うこともできないのだと思います。

宇宙の流れに乗ろうとしているのに、うまく運んでいかないのは、あなたの解釈は思い込みが邪魔しているのかもしれません。

うまく運ぶ
という言葉から
願えば全て叶う、というものではなく

何を願うにしても
社会生活の中での話なのだから
それに見合うだけの器とメンタルが必要なのです。


わたしの持つ内なるコスモに
安心し、くつろぎ続けられないと
ガチガチに凝り固まったエゴが肥大し、疲弊していくだけになるでしょう。

本日の太陽

太陽と冥王星はパータイルです。

忘れていた夢を思い出し
土の陸地と、水の際に立ちます。

ここは俗世的な風景ではなく
清さに満ちた
思いを馳せるわたしだけの心の場所です。

これは集団の山羊座社会の
リレー競争から降りないと立てない場所で
夢に思いを馳せ
その夢が叶うように、ただ待つ行為は
社会では敗北者
孤独な人となります。

意外かもしれませんが
山羊座からすれば
静観するのも敗北者です。

静観できるのは
集団の中に入らないで
離脱したから。

リレー競走の環の中に入っていないからできることで、入っているなら静観などできないし、少しでも速く走ること、勝つことだけを考え励むでしょう。

冥王星は火星の意志で
自分より強い意志を持つ者によって支配されるか、自分の意志の力を奪われるかで、わたしの太陽を生きるには、奪われたら取り戻すしかありませんね。

もともとは自分の力なのだし
奪われるというのは
他力で生きているからで

取り戻さないままだと
環境や他者に振り回されて
生きることになるだけでしょう。

それは過去にどれほど
悲しい体験があってもです。

冥王星の大きなエネルギーは
日々、火星を使って
2年単位で取り組むしかありません。

2年単位というと
長いと感じる方が多いけれど
悩みに気づいてから
きっと2年以上は考え続けているはずだろうし

夢を抱いて生きてても
抱き続けてから2年以上は優に越えているのではないでしょうか。

過去を思い煩う時間は長くでも
未来を工夫する時間を避けて通る人は多いのです。

ではまた明日✋

Instagram