皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます。

月は魚座に
蟹座にある天体とトライン。

表面的な現れ方だと
胃袋を満たし
だっぷり眠れる幸せを感じたり

心の毒素が溜まっているなら
浮腫みやすいタイミングかもしれませんね。

内的感覚だと
今、あたなが抱く思いが
そのまま大きく膨らんでいくことになります。

良き思いなら豊かさが

そうでないなら
不安ばかりが大きくなるけれど
母や女性の保護が効いているので
あなたが求めるなら返ってくるでしょう。

逆行の水星は金星と合で
こちらも月とトラインです。

わたしの考え
そして、わたしの価値観を
分かち合えるのは、異性ではなく女性同士。

似た体験をしているなら
多くの言葉を介さなくても
すぐに通じ合うことができますね。

だからこそ
同性から元気をもらって
一生わかり合えないであろう
異性と関わりあえるのかもしれない。

男性エネルギーを示す火星は
獅子座にあり
天王星とスクエア。

価値観の対立が
自立心を促すので
異性とわかり合えないジレンマは
歓迎すべきかもしれませんね。

満たされていたなら
奮起しようとしないのが
わたしたち怠け者の人間の性なのだから

スクエアは自分超えのチャレンとして、使うのが健全でしょう。

本日の太陽

蟹座の最終度数です。

どのサインも最終度数は
それぞれの持つエッセンスを
最高状態に持ち上げきります。

神格化までして持ち上げきると
後は落ちるしかないので
バカバカしさを伴ったり
やりきった感を得て
次のサインに向かえるのです。


本日は蟹座なので
昨日の続きからの家族で例えますね。

離婚しようと決意すれば
わたしの家族は心配し
力になろうとしてくれます。

そうなれば当然
自分の家族は最高だ! ✌

これ以上の素晴らしい共同体はナイと深く実感し、感動すら覚えますね。

ご先祖さま、祖父母までがわたしを守ってくれるような気持ちになり、勇気百倍にもなります。

この世に2つとしてない
たった一つの愛おしい共同体。

この中に居続けていれば
離婚はできても
自立することはできません。

子供がいれば尚更のこと。

社会に出て働くのはもちろんのこと
ただお金を稼ぐだけではなく
せっかく離婚するのだから
わたしらしく

わたしの太陽を生きようと決意するでしょう。

それが次の獅子座です。

わたしらしさ

わたしはここにいる自己存在証明です。

獅子座のことは明日から書くとして

蟹座の太陽は月とトラインで、まだスイッチが入りきらいな部分があり、過去を回帰しやすいタイミングです。

わたしの選択は間違っていなかったか

可愛い我が子を犠牲にしてしまっていないかと思いがちだろうし、子供がいなくても誰とも共有できない不安や寂しさに心は向かいやすいでしょう。

悲しみや後悔からは
何も生み出さないけれど

最終度数なので
自己憐憫に浸れる自分を悲劇のヒロインにして、おもしろがれるなら明日から気持ちはスパッと切り替わります。

明日からオヤジになれますね。(・∀・)

ではまた明日✋

Instagram