皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます。

月は牡羊座に
火星・木星とグランドトラインです。

モチベーションが上がりそうなら、この感覚を覚えておいてくださいね。

令和と時代が変わり
そして
冥王星が水瓶座に入る4年後から
平和✌平等✌が
テーマになっていくのですが

だからこそ、全て自己責任
だからこそ、自立
だからこそ、仕事

これを獲得するにはモチベーションが必要なのです。


関西の豚まん551のCMのように
アルときと
ナイときの差があるのは
仕事できない人。

自立はできないよ(・∀・)


仕事にはモチベーション

結果を出すにもモチベーション

山羊座の手前には射手座があるように
土の結果には火の情熱無くしては
ありえないのです。


誰でもが自分の好きを仕事にできるわけはないし、お金を得る手段にするのも一つのワークスタイルです。

人生は圧倒的に
仕事をしている時間が長いのだから
どのようなライフワークを送るかでしょう。

本業がツマラナイなら
副業を楽しいものにすればいいし
結局は何を仕事にするか以前に

楽しめるわたしでいるか、です。

それが火のモチベーションでしょう。


環境やお金、時間の在る無しを
理由にするのは言い訳

コミットできない
自分への誤魔化しです。

水星と金星

わたしの太陽の質を創る
水星と金星は冥王星とオポジションです。

オポジションだから
気になる相手がいますね。

生理的に合わない人
嫉妬を覚える人
わたしの邪魔をする人
気持ちを理解してくれない人
仕事で活躍している人
力強く生きている人 等など・・・


フォーカスするというのは
わたしの内的なものとリンクしているからで
相手ウラメシヤしても意味なく
じゃあ、自分はどうするのか、です。

人生の課題はここにしかありません。

相手や環境は全く関係ない

すべて自分なのです。


よく読み聴きするフレーズたと思うのですが、体感しているのと、ただ読み聞きしているのとでは雲泥の差。

もしあなたの体の中で響いたなら
実践してくださいね。

頭で考えているだけでは
世界は何も変わらないのですから。


冥王星が関与しているので
問題は根深いだろうし
何も考えられない
何もできなくなるまで
とことん現状に入り込むというのも一つの方法でしょう。

本日の太陽

蟹座で感じた感情を、今度は外に向かってアプローチするのが獅子座です。

存在証明を示すことが目的なので
相手の話を聞いたり
相手を取り入れることはできません。

春分である牡羊座とは
トラインなので個の拡大が目的なのです。


獅子座の太陽を
わたしの太陽を生きる
コミットだとしましょう。

牡牛座の天王星とはスクエアで
これまでの安全を壊さないと
わたしの太陽を生きることはできません。

獅子座は
チャレンジや投資を示し
自己投資することなく
これまでの安全性を保持しようとすれば
何も変わらないし
どう変わればいいかもわからない。


ギャンプルに例えたら

1万円が100万円の
価値を生むかもしれないし
100万投資して
1 万円にしかならないかもしれない。

れそは獅子座の手前の蟹座から
何をリソースしたかによって違うのです。


蟹座にプールがなければ
牡牛座のお金や価値まで失うし

プールが満タンなら
資源や資産はチャレンジによって一気に増えるでしょう。

要はその人のキャパ

オープン価格で決定されるのではなく、その人の器が決めるのです。

実際、仕事できる人は
すんごい自己投資されているし
毎日、勉強してるし
そして、豊かさに比例して優しいです。


今日もデッカク育つように
器を大きくするゾ✌と。

ではまた明日✋

Instagram