皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます。

月は双子座に
海王星とスクエア。

環境に対して
揺さぶられすぎるか
それとも
適応能力の高さを発揮できるかで

どちらにしても
自分のペースは乱されやすい日で
計画的には運びにくいかもしれませんね。


月は受け取りなので
ストレスフルに感じるなら
それはあなたのエゴの強さか
自分軸のなさなのか・・・

相手のサポートを、という
愛の精神があれば喜びしか感じない。

目の前のことだけに集中し
何も考えず動き続けられるものでしょう。


月、海王星は
魂に注ぐ栄養が必要で
それが人によっては
神社参拝や映画や音楽
アルコールに、眠り

または人の喜ぶ顔を見ることで
魂が歓喜するのだろうし

心を動かさない
頭で考えただけの対応なら
魂は弱体化していきますね。

錬金術の水星

逆行中の水星は
海王星と冥王星とイージアスペクト。

次元の空間を超え
多くの人たちが抱く思いと
自分の考えを重ねることで
人生の探しものは見つかるかもしれない。

ここで使う個人天体は
水星・金星・火星です。

意識の深い領域にコンタクトする術を持たないなら、ただぼんやりと考えるだけになるか、何か一つのことに囚われ続けるかのどちらかでしょう。


囚われ続ければ
他者攻撃か自責。

輪郭をぼやかせたままの
ぼんやりだと思考の拡散。

無意識の領域にアクセスできるなら
相手の持つ力を
自分の勇気とし
相手の愛を
自分の真実として調合できるようになります。


海王星の夢を
美しいまま持ち続けるには
隠し続けるのは鉄則で
もし、教えるのなら
自分と似た海王星意識を持つ人とだけ。

秘密の共用によって力が宿るし
確信に変わっていくでしょう。


海王星の夢は
来世まで持ち越す長いスパンで
取り組んだほうが幻滅は避けられます。

リアルに見ようとしたり
リアルにつかもうとするから
儚く消えてしまうのだから
海王星との距離感は現世を超えるほどの、距離感が必要なのです。


海王星領域にあるものは
木星領域にまで降ろして
蟹座と山羊座に着地させる必要がありますが

書いても意味不明だと思うので
魔法話はこの辺までにしておいて
興味を抱かれた方は
アカシックリーディングまで✋

本日の太陽


内的感覚を創る金星も獅子座に入り
太陽と共に天王星とスクエアです。

蟹座の大衆と
山羊座の社会に同化していると
古臭い自分を感じるようになり
そこからの脱却を図ろうとします。


これはずっと書き続けていますが

時代が変わったのだから
そしてこれから先
意識も急速に進化していくのだから

これまでの価値観のままだと
生き辛さを感じるようになります。


でも
何から抜け出せばいいかはわからない。

そこでヘアスタイルなり
ファッションなりを変えて
古臭い自分から抜け出そうとするのです。

獅子座は主観の世界なので
自分が良しとすればOKの世界。

わたしの太陽を生きている人
もしくは
自分らしく輝いている人を真似たりもしますね。

わたしの太陽を生きる


わたしの場合は
サターンリターンのとき
わたしを生きるコミットしました。

それから25年ほど
一度もこの情熱は失われなかったのは
集団社会の同化を否定する
水瓶座要素が強かったから
自分にとって無理がなかったからだと思います。


孤立には慣れていたし
ひねくれ者だったおかげで
自分の月の中に
入り込みすぎることなく
いつも自分の月を
他人事のように眺められていました。

シラケた生き方をしていたからこそ
蟹座と山羊座の場所を見つけてからは
感情が豊かに動き出して
生きることの素晴らしさを
毎日ビシバシ感じています。


幸せは日常の中にしかないです。

イベント日や
人生の切り替わり日に
幸せを感じるのではありません。


どれほど時代が変わろうとも
変わらない人間の普遍性は
星と同じ
未来永劫の法則なのだと思います。


宇宙の秘密を知る体験セミナーのご案内はこちら

ではまた明日〜✋

Instagram