皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます。

 


月は乙女座に
天王星とトライン。

トライしていたことがあるなら
好ましい結果が受け取れそうですね。


乙女座は自主トレの一人作業です。

わたしという存在を
少しでも完成させて披露する
天秤座デビューへのトレーニング。

自主トレするには
ブログラムが必要で
日常生活に定着させていくわけですが

心のパターンまで
マニュアル化してしまうと
想定外の場面で動けなくなりますね。


金星・天王星スクエアは
たまにはルールを破って
おふざけするくらいなほうが
新鮮な気付きがあるかもしれない。

真面目なだけはツマラナイし
物事を深刻にさせたりします。

迎合しないとか
予想外の出来事にはウエルカムするとか

そんな体験を通して
金星のセンスを磨かれてください。

本日の太陽


太陽は木星とトライン
接近していくので
日に日に太陽の勢いが増していきます。

酷暑も増しますね。


太陽が獅子座に入ってから
わたしの太陽意識に目覚め
わたしの根幹に集中できたら
今度は応用へと興味が向かいます。

チャクラで例えると

わたしの中心である
ハートチャクラが活性化すれば
ここを中心にして
どのような応用ができるのか
それを試したくなるのです。

活性化させるとは
感じることです。

愛を感じること。


ハートチャクラは
わたしのセンターなので
意識の上にあるものと
下にあるものを循環させれば
どんな現象が起きるのでしょうか。

昨日の朝露で日常生活の中で
たくさんの物語を
紡げるようになったのなら
クリエイター能力は備わっているはずです。

すべては意識なのだから
カバラを使って
生命のパスを行うのです。


自分で自分の人生をクリエイトしていく

この意欲があるのなら
多くのアイディアが湧くだろうし
自己表現を続けているのなら
大きく見積もってくれるサポーターも現れやすいでしょう。

今すぐには実現不可能でも
順番に叶えていくつもりでストックしておけばいい。

今はアイディアを湧かせることが大事なのだから、実現可能か不可能かなどは考えなくていいのです。


可能性という枝葉を広げるには
現実生活での他者との関わり
あなた自身の実践力にかかっていますが
今、必要なのは
ハートチャクラで感じること。

関われる喜びは
頭で考えることではないし
感じようと構えて
感じられるものでもありません。

ダルマ


何事も最初はうまく運ぶのだけど
途中からうまくいかないなることが多いものです。

それはカルマが作用しているからで
このカルマは自分では解けません。

法がいるのですが
一度聞いたからといってワカラナイ。

意味がわかったとしても
わたしたちはすぐに忘れてしまいます。

何度も何度も
この繰り返しが必要なんだけれども
面倒くさくてやめちゃうし
むずかしく考えるほど囚われて
輪廻の渦に巻き込まれていきます。


寝転がってYou Tube見ている方が楽チンだし、おもしろいしネ(・∀・)

真面目にやったところで
深刻に捉えるほど逆に向かうし。

恋愛と同じで
向き合うさじ加減がいるのです。


もし、あなたが
今の自分を嫌う気持ちが強いなら
情報から理想を描きすぎているのでしょう。


思考しすぎるなら、グランディング。

地上から足がついてないと
何もはじまりません。

グランディングとは
今、与えられているもの
関わっているものを受け取り
等身大の自分で生きることです。


これ以上に大切なことはありませんね。

ではまた明日〜✋

Instagram