皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます。

月は天秤座に
金星・太陽とセクスタイルです。

表面的な交際だと
刺激をもらえても
心の充実感は得られませんね。

いろんなタイプの人を観察して
自分との違いを知っても
ただ知っただけでは
何一つ発展はありません。

わたしの価値観と
相手の価値観を示す金星を
互いに交換して初めて
人間関係の楽しさが始まります。


わたしを楽しませてくれるのも人で
そして
疲れさせ、傷づけるのも人。

そんなことを年寄りのように
一人思い巡らせる時間が長いなら
あなたは話すよりも
書くことで自己表現するのが得意なタイプなのでしょう。

話すばかりが表現法ではないし
それに話すのと
書くのとでは
水星の使い方が違うので

内側にため込んだものを書くことで
自分が整理され
表現法が磨かれていくと思います。

物思いにふけるタイプの方は
毎日、わたしのように書いて
発信してくださいね。

わたしも随分と自分を整理できるようになりましたからおススメです。

本日の太陽

火星の勢いが増すので
かなりの積極性をもって
働きかければ
社会に向けた力強い表現へと変わるだろうし

自発性を持たないなら
単純にイライラや自責めが増すのかもしれません。

木星は同じ過ちを
何度も繰り返させる性質を持つので
尊大になればなるほど
現状は空回りしやすいでしょう。

あなたが
正しい記憶力である水星を持つなら
残された可能性に木星は
やさしくトライさせてくれますが

海王星のスクエアが示すのは
社会での言動は
善なる心と、善なる行為によるものか

人間としてのモラル
愛を問いかけます。

わたしたちは
自分の考えた通りにうまく運ぶと
つい、自我が強くなり
プッシュし続けてしまうけれど

目的を持つなら
わたしのことばかりではなく
わたしたちが幸せになる
願いを表現できるようになればいいですね。

幼稚な獅子座は自己中心でハタ迷惑なだけだけど、大人の獅子座は自分の存在証明を表現することで、見る側に自分を生きる情熱を喚起させることができます。

その情熱が燃え盛るほど
自分に素直になり
自分に集中できるし
活動的になります。

心が前向きだと
自然と積極性が生まれるように
これが本来のわたしたちの生きる姿だと思います。

酷暑でも活動的!(^^)
元気なわたし・・・
健康は財産です。

ではまた明日~✋

Instagram