皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方、おめでとうございます。

月は蠍座に
天王星とオポジション

他者との深い関わりによって
価値観の違いを知る日です。

予想外の反応に
これまで知らなかった相手を知り
そして自分を知り
他者と共に生きる難しさを感じやすいでしょう。

他者と深い関わりを持たないなら
夕方、雷雨にあい
傘を持っていないことに
( ゚д゚)ハッ!と気づくだけかもしれない。

アスペクトする天体があっても
自分の意識とリンクしてないなら
心の内側の世界には響いてはきません。

天王星が
自分の内側で人生改革と響くのか
外側の世界で雷雨と響くのか
この違いがあるだけでしょう。

本日の太陽

オーブはかなりの広めですが
牡牛座・蠍座にある天体エネルギーが
獅子座へと向かいます。

獅子座には金星・太陽・火星。

わたしの資質をどう活かし
どう表現しようか。

あなたの進む道が決まっているのなら、火星が勇ましく導きリードしてくれるけれど、片付いていない問題があるなら、ただモヤモヤとくすぶり続けるでしょう。

太陽の意味からは
表現する場が決まれば
山車を繰りだします。

お祭りのように
見せ場を創るのです。

トラインの木星によって
野心を抱くのなら
自己表現のチャンスとばかりに
山車の上に立ち
盛り上げていくのだろうし

そうでないなら
山車の熱に便乗し騒ぐだけになりますね。

 固定サインの15度

太陽は15度で水瓶座の侵入が入ります。

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の固定サインは、わたしの世界を完成させる価値観で構成されていて、この15度は天使のエネルギーが介入すポイントです。

天使とはエネルギーです。

天使が現れるのではありません。

種類の違う天使が現れ
エネルギーが強くなる

そんなイメージで捉えて読んでください。


固定サインの4つの要素である
自己価値
存在証明
他者との共生
未来への継承

この4つの構成によって
わたしいう人間が完成するわけですが

水瓶座の侵入によって
俯瞰という視点が加わり
地上で熱く山車をひき
野心に振り回される人間のエゴを
天使はあざ笑うこともあります。

天使の介入よる
このエネルギーを使うには
水瓶座のネットワークを使って
より高度な意識に触れていけるか否かでしょう。


より高度なものに触れようとするとき
一人の力では無理ですね。限界があります。

研究会のように
同じ志を持ち
同じ熱量で
互いの知能を高め合っているときに
新しい境地が生まれてくるようなものです。

さて、あなたは
自分に没頭して山車をひいて練り歩くのか

それとも俯瞰し
ネットワークを使って
高次の意識に触れていくのか、どちらなのでしょう。


個人的には、意識の二極化が急速に分かれているときだと痛感しています。

同じ熱量を持つ人でないと
一緒にいるのは辛いし
ここを義理人情で乗り切ろうとしても
すぐに限界を感じてしまいますね。

魔女資質、宇宙脳を持つ人たちと
地下活動でもしましょうかネ(・∀・)

ではまた明日〜✋

Instagram