皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

8/31〜9/5の間に
お誕生日を向かえられる方
おめでとうございます!

乙女座の新月から
射手座の上弦の月までの流れを贈ります。

乙女座から射手座の月

雨が続いてますね。

これ以上、被害に遭われる方がでないよう祈ることしかできませんが、この夏からスッキリと晴れる日は少なく、重い雲が垂れ込めていました。

すべては相似形なので
こみれはわたしたちの
集合無意識を表しているのだと思います。

税金の負担
未来の見えない仕事
世代交代による責務など。

真面目に考えるほど深刻になり、囚われの身になったような気分になるだろうし、これまで身体に負荷をかけてきたきたなら健康問題も浮上しやすいときでしょう。

何でもない日常生活が滞りなく過ぎていくことの価値を、何かの問題が起きてから知るのではなく、何もない、ただ過ぎていく日々の中で知れたらいいですね。


上弦の月までの間は
占星術ではバイアコンバスタという
燃失の道を進みます。

燃失の道とは
他者やとの関わりの中で
これまでの自分を手放し
意識変容していくプロセスで
これまで無理を重ねてきた方は
子宮や臀部に影響がでやすいでしょう。

意識変容とは
これまでの価値観を失し
作り変えていくので
自分軸など失くなるし
執着心はでるしで
実はとても苦しい道のりなのです。

今回は月の運行による
プチ変容体験

太陽の運行による体験は10月からなので、対人関係やこれまで続けてきたものに対する、大きな価値観変容が促されます。今週はそのプチ予行演習のような感覚で捉えていてください。


このような情報を得て
何に怖いことが起きるのかと
ビクビクするのではなく
わたしの器を大きくするとき、と
積極的な意識を持って過ごしてください。

受け身の他力でいると
毎日が恐怖だし
自分を守ることしか考えなくなります。

この意識状態で過ごすほど
世界は暗黒にしか見えないし
見るもの聞くものに大きく揺さぶられ
助けを求めるほど溺れていくでしょう。

常に心は積極的に

どのような体験も
旅行をするような気分で
迎え入れられれば
好奇心を満たす有意義な時間でしかないのですから。

太陽の目的


この時期の
乙女座の太陽の目的は

獅子座で感じた根拠のない自信を、どうやって根拠あるものにしていくかですが、チャートは土のサイン優勢で現実的思考になるため、視野が狭まり過去や未来が想像のつかないものになっていきがちでしょう。

夢や理想より
目の前の現実

甘い夢物語より
毎月の収入(・∀・)


そのために
近くにあるものに
とりあえず寄り添ったり
より大きな社会や
力を持つものに依存したりします。

例えると
起業を試み励んだものの
収入を得られずにパートに行き
会社勤めの方が気楽だよね、と
少しの暇を持て余しながら
これが幸せなんだと実感するようなものでしょうか。

獅子座で得た表現力を
脚色できる乙女座なら
わたし個人の表現力に磨きをかけられる頃です。

言葉の使い方や仕草
ほんの少し大げさなゼスチャーによる
相手の反応を面白がれる
ゆとりがうまれるかもしれませんね。

あなたはどちらの
乙女座体験をされるのでしょうか。

木星・土星
トランスサタニアン


星詠み業界では、早くも射手座土星記事が読まれているようですが、射手座をやらないと山羊座での成果はないし、射手座もその前の蠍体験によって射手座のキャパシティが決まります。

何事も単体でポッカリ存在することなどなく、すべては連鎖です。

あなたの前には親がいて先祖がいたように、誰もが一人では存在できないません。星もこの連鎖を描きながら、詠むようにしてくださいね。


ホールサインで読むと
山羊座の土星・冥王星は
乙女座の天体集合と
天王星とで土のグランドトラインを形成します。

土のGトラインは
こだわりの強さ

このこだわりは
わたしが感じる身体感覚で
身体が覚えているもの
細胞に記憶されているもの
過去の体験からの維持する力です。

多くの人たちにとって
これは生活の確保だろうけれど
豊かなリーディングするなら

何もしなくてもいい

ただ本来の自分であり続けること

こちらの維持力に使いたいですね。


宇宙エネルギーが
皆に同じように降り注がれていても
一人一人影響が違うのは
あなたの月の受け取り方次第です。

ポジティブとかネガテイブとか
といった区分けではなく
これまでの体験による刷り込みによる違いでしょう。

これからの体験を
自分の肥やしにできるなら
どのような星の影響が来ようとも
自力で乗り越えていけるし
貴重な体験としかなりません。

9/1からは対人関係や
環境の広がりによって
今の自分の価値を確認します。

3日からは
落ち込んだり
望まない気持ちになるなら
今の自分にはない力をどう取り込むかです。

力を得ることにだけフォーカスして、これまでの自分より強くなること、欲しい物を手に入れる目標を定めてください。

努力なし
体験なしでは
何事もありえないのも現実。

次回は6日の上弦の月に配信します。
あなたの日々に役立ちますように★


※太陽サインが乙女座だから、乙女座の人だけが上記のような影響を受ける、という意味ではありません。わたしたちの魂は進化の道を歩んでいるので皆が、置かれた立場でそれぞれの乙女座サインを通して、水星の技術力を今は育成していくことになります。

わたしは〇〇座だけれど、これまでどの本を読んでもピンと来ない、当てはまらないという方は是非、京都講座にいらしてください。( ゚д゚)ハッ!とした答えを差し上げます。下記のニュースレターにてご案内しています。

自立に向けた仕事のお話
秋からの講座のご案内もあります。

Instagram