皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方
おめでとうございます。

トランジットは時代の流れを示すので、社会で権威ある人が、星の象意を示すニュースがタイムリーにでます。

ZOZOの社長さん
宇宙旅行へと近づかれましたね。

魚座は浄化サインで手放しで
木星とミュータブルサインです。

ミュータブルは柔軟力で
サインから見ても信念があるたけで
確証や保証は何もありません。

土星や冥王星の配置から考えて
このタイミングで
一代で築かれた会社を手放すのは
流石のカリスマ社長
リポジション成功となりそうです。

所持金を使い果たすのも、魚座の桁外れさと乙女座の管理能力あってこそで、お金の価値、エネルギーを理解されている方だからこその今、現実生活なのだと思いました。

社会では身売りとか書かれていますが
それは山羊座社会から見ればの判断です。

風雲児は前例があれば
風雲児ではないし
何事も業界トップとなるには
未開の地への踏み込みしかないのです。

9/14 魚座の満月

話をわたしたち個人に戻します。

月は3ハウスで海王星と合。

多くの情報によって混乱し
それと同時に
多くの夢を描けるときでもありますね。

オポジションにある火星
射手座の木星は野心を誘い
理想を高めます。

ただ、抽象的だと
理解してもらえないし、伝わらない。

3-9満月、スクエアとなる木星は
水星のロゴス
あなたの言葉が必要で
これを扱えないと時変化はもたらせないでしょう。

太陽と月は
乙女座エナジーMAX
自分の生き方を反映させた仕事を求めます。

わたしはこうありたい!

わたしはこういう仕事がしたい!

ブランド化させたい欲求で
満月によって思いが満ちてきたと思います。

ZOZOの前澤前社長も
最初はこういった気持ちの高まりからでしょう。

初めから特別な人などいないし
カリスマや天才と言われる人は
土星世界までの
山羊座社会においての圧倒的な努力量でしょう。

わたしたちに日々の目的を与えてくれる太陽は、9カスプに乗り海王星オポジションです。

わたしの人生の夢やこうなりたい自分を描いたなら、満月のときだけ意欲アップするのではなく、このモチベーションをキープする必要があります。

今回の満月図では太陽は9カスプにはあるけれど、パッションの初期サインは牡羊座です。そして次の獅子座。この両方を獲得して次に9ハウスの場所に注がれます。

何も反応ない日も
誰とも話さない日も
来る日も来る日も消えないパッション。

これを支えるのは
わたしの人生の意義です。

何のためにやるのか、です。

ここをハッキリさせて、来る日も来る日もブレない自分を持ち続け、山羊座社会でわたしの居場所が確保できたとき、やっとやりたいことができる自分になれているのです。

ここまでの道のりは長く、近道ノウハウは山のようにででいるけれど、最終的には流れを詠める感性と、実践力を続ける当人の根気、これ以外にはないのではないでしょうか。

人生の意義を見失えば
お金を得ることだけが目的になるし
判断のタイミングを見誤ると
すべてを失います。

ホロスコープが示すように
すべては陰陽で
そのどちらも必要。

お金の獲得も必要、投資も必要

占星術を扱うにも
仕事をするにも専門知識は必要

そして知識と同じくらい
すべてを無に還すチャレンジも必要

一方だけでは成立しない。

エネルギーの循環方法を知ってないと、努力も報われないのです。わたしたち一人一人が、今の自分の等身大レベルで、この循環を実践できればいいですね。


もしかしたら簡単なことかも


体感として

2018年の秋からとても凄き速いスピードでわたしたちの意識は変容していて、それは占星塾内でのミーティングでも痛感しています。

今年は夏至を越して
さらに加速している気がします。

一ヶ月という時間感覚がとてつもなく長く、そしてくつろげたときの5分間の長いこと。まるでスローモーションのようです。いやホント。(・∀・)

わたしたちは肉体を持っている以上は、時間をかけてこなし続ける必要があるのですが、自分の持つ星と、空に浮かぶ星とのチューニングができれば(天体意識獲得)一気に現実は進んでいくような気がしています。

それは個人個人違っていて、タイミングは個人のプログレスとトランジットで知れます。

ただし天体意識獲得していればの話で、獲得するにはこれまでの価値観を壊さなければいけないので、固定観念が強い人は時間がかかると思います。

体験がないとエネルギーが蓄積されていかないので、現実化はされません。願っているだけで動かなければ、何も変わらないのと同じ。これだけ集合無意識の進化のスピードが速いのだから、これまで〇〇ぐらいかかるかもしれないといった想定時間は大幅に縮小できるような気がしています。

これは実践中なので
またニュースレターにもご報告しますね。

星でつながる同志
宇宙家族の皆さま
そしてシンクロによって
たまたまこのページを詠まれた方

今回の満月の合言葉は

願いを実現するのは
もしかしたら簡単なことなのかも


です。

今回は魚座の満月によって
人生の意義さえハッキリさせれば
とても簡単なことかもしれません。

抽象論ではない
かといって私利私欲だけでもない
わたしがハッキリと認識できる
心震えるパッションの意義を見つけてくださいね。

ではまた〜✋

Instagram