皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方おめでとうございます。

 

 

9/19〜22日の月

月は牡牛座から双子座へ
22日の下弦の月までの流れを書きます。

まずは月相から。

こちらはプチな変容タイミングで
牡牛座のわたしの価値観
そしてその価値観を言葉にしたり、また新しく構築するための学びが双子座のプロセスです。

月のサイクルにより、日常の些細な出来事によって心が動き、感動してもすぐ忘れ(・∀・)、外の世界の情報によってまた刺激されます。

わたしの価値観は、変わらないものと、変わるものとがあって、この配分を間違えると迷うし、悩むし、軸はどんどんブレていくし、その結果、自己価値は下がります。


有益な情報とそうでない情報の違いは、実践して得たものかどうかの違いだけでしょう。

そしてその情報が自分にとって必要か否かは、意図の違いだけ。

何を意図してそれを得るのか
何を意図して発信するのか

ただ、それだけの違いで
正しいとか間違っているとかは
星の数だけ在るということです。

そんな社会の中で、あなたの目指す輝く星は見つけられたでしょうか。


今日は一つだけ
ヘナチョコ体験して得たわたしから
参考の見分け方を書いておきます。

言葉の文字だけを追いかけると
こちらの心情や価値観で受け取るので
相手の意図は読めません。

文字の裏に潜む愛と光の可能性が
あるのか否かは
直接会って話さないとわからない
これが事実です。

しかも二人だけで会うのがベスト。

相手のフィールドに
すっぽりと入り込むのではなく
互いが公平な立ち位置に立てる場で
半分交わるのがベストです。

こんな感じで笑 ↓

話した後に
心地よい余韻が残るならOK。

会った後に
やたらめったら焦りからの
アゲアゲ気分になるのは
アナタ乗せられてます。笑

ある方から何度も聴く言葉に
「メンターは一人でいい」
とキッパリ話される方がいます。

彼女は9ハウス手前乙女座・太陽で
水星・天王星・冥王星コンジャンクション。

ガッチリガチガチ思考だけど
ミュータブルサインで
振り幅があり
ここが変容ゾーンになりますね。

ガチガチだけだと
古臭くなっていく一方だけど
柔軟に揺れ動くことができる。

全てのミュータブルサインは、実は隠れトラサタのエネルギーが秘められていて、これは魂を引き上げてくれる作用が働くのです。

エゴのゆるさが柔軟サインの特徴で、現実生活では自分の軸のなさが欠点と考えがちだけれど、だからこそ精神拡大の可能性モリモリなのです。

22日は下弦の月です。

下弦の月は手放しの促し
これまでの体験を統合していきます。

アセンダントは射手座
ルーラーの木星は1ハウス

わたしの可能性を信じて
新しい世界に向かうわたし。

誰にでも可能性はあるし
どんな自分にだってなれると
自分を信じる気持ちが
世界を変えていくことを示す配置です。

3ハウスの海王星とスクエアで
情報からもたくさんの可能性と
夢が運ばれてきます。

7ハウスの月は、他者に反応しすぎてしまうか、それともサポーターになってくれるかで、この違いはこれまでのあなたの生き方によるでしょう。

太陽はMCにあり
誰もが目指すのは自立

社会でのポジション獲得です。

火星は隣りにいて
自分の技術磨きに励み
自分の世界をパワフルに創造し続けます。

土のグランドトラインが
わたしのこだわりを強め
わたしはどんな価値を持ち
社会貢献できるのか

天秤座の金星は10ハウスで
水星と共に新しい流れを創ろうと
楽しい言葉を使って展開していこうとします。

発信しないと始まらないし
自分の考えを持てないと
誰も価値を見出してくれない。

木星の可能性に賭けるには
水星力は必須なのですが
秘技を解くカギは
こっそりと隠されているように
現実社会でも真実ほど隠されるものでしょう。


そんな中での太陽の意味は、そんなにむずかしく考えなくてもいいんじゃない、です。

自分が感じたこと、素直なリアクションで良いという意味ですが、ここに至るのもこれまでの乙女座体験があったからこそで、なければこの考えには至らないし、素直にもなれないでしょう。

ちゃんと考えようよ
という人もいますしね。笑

すべては体験ありきで
体験のないものは架空
フィクションでしかありません。

宇宙と現実の統合

ここからは、大人の女性に向けた、ホロスコープから得た情報を、現実生活と統合していただくために書きます。

むずしく考えなくてもいいんじゃない

この言葉から( ゚д゚)ハッ!とした気づきを得られたなら、ゴチャゴチャ考える自分を手放してくださいね。

それとは別に

もう苦手なことに取り組まなくていいんだ、と思う逃げからの開放感を感じたなら、自分のブラッシュアップへのエネルギーに変えて励んでください。

このどちらなのかは
あなたしか知らない。

あなたの魂だけは知っています。

それこそ
わたしの魂は知っているのねとか
ゴチャゴチャ考えないで
ただ感じてみる。

感じられないなら
いつもとは違う環境に身をおいて
感じてみてくださいネ。

素直なリアクション

この言葉からも、誰かの意図に乗せられた誘導的な、素直に言うこと聞けよのリアクションなのか、それとも自分の凝り固まったエゴを押し通そうとする素直さなのか、それとも聴いた話を素直に実行するリアクションなのかを聴き分けるようにしてくださいね。

ゴチャゴチャ考えさせますけど、情報社会だからこそ言葉の微差には敏感に。どんな力が宿っているかを知らないと、あなたが求める真実にはたどり着けないでしょう。

常にあなたの魂に聴いてください。(・∀・)

あなたの魂は知っています!

では次回は23日に✋〜





Instagram