皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方めでとうございます。

消費税アップの10月1日です。

月は蠍座の変容タイム

今の自分にはない
力を取り組むときですね。

これをやることで
自分のキャパが大きくなるし
苦手意識が働かないなら
これまで変容を続けてきた結果で
何が起きても大したことと感じない
アマゾネスタイプなのでしょう。(・∀・)

★蠍座の月は海王星とトライン

問題は感じていなくても
このままでは何だかな・・・

十分に幸せで
満たされていはいるけれど
生きているダイナミックさは
感じられないだろうし

金星・木星は
豊かな人はずっと豊かで
恵まれ続けている。

そうでない人は
蠍座の月は不安を受け取り
心の奥底に沈む
恐れとして感じ続けるのかもしれませんね。

豊かな人とそうでない人の差は
どこにあるのかと
わたしはずっと考え続けているし
蠍座の探偵のように偵察も続けていますよ。

何年もしているけれど
その結果はいつも同じところに辿り着きます。


全てはその人の潜在意識。

ただこれだけです。

だって、わたしたちは
もともと豊かだし、それを心底で
あたり前のように信じているか
信じていないかだけの差でしょう。

信じられない人は
過去の記憶だけを引きずっていて
今を見てない

そして例外なく
自己価値が低いです。

この意識の差が日々、積み重なり人生が創られていくのだと思います。

そして何度も書きますが
理想の高さは邪魔。(・∀・)

50代にもなると
理想は低空飛行すると同時に
諦め感もでてきますね。

理想を下げて
等身大の自分で生きるのは
器に沿った生き方で素晴らしいけれど
諦めマインドで生きると
貧乏香ふりまくし老けていきます。

マインドは
いつもファンタスティック👍

エクセレントな人生を生きたいものですね。

金星と火星

人生の横軸を作るエネルギーで
金星の社交家に徹して
愛想笑いばかりしていても疲れるし
自力の火星とのバランスは必要です。

今は乙女座にあり
わたしの総仕上げ中

これから新たな展開を生める
わたしに磨きをかけておられるでしょうか。

わたしたちは元々豊かだけど
現状維持するにも
励み続けていないと下降していきます。

例えると
加齢によるたるみを
しゃーないわ、と脱力フルでいると
余計に下がるのと同じ。

無駄なあがきとはわかっていても
広口を上げることを意識続けると
あら不思議。

魔法がかかって
美しいわたしに見えてくる。

かすみ目の錯覚だとしても
意識が現実を創るのだから
わたしの人生なのだから
わたしがそう思えればそれでいいのです。


他力で生きていると
脂肪ばかりがつき
火星の筋力は養えないのですね。

筋肉は裏切らない、という
言葉があるように
自力は裏切らない。

励んだだけの成果
結果は必ずついてきます。

本来、他力とは
自力を使って初めて使うもので
自力を使っていないのに
他力に期待して生き
裏切られた、という発言はおかしなものでしょう。

豊か筋肉は
50代でもつけられます。

そのための火星の調整
自己管理です。
(※肉体をさしているのではありません)

天秤座の太陽

太陽は天秤座サインの
感性を育成する最中にいて
対人関係を通しての学びがあります。

リアルな関係でなくても
今ならネット上の関係も同じでしょう。

秋分から二極化の分離感が強いので
それぞれの意識の変化に伴い
魂キャラクターに分かれていきます。

★土星とスクエア

何か目的を持ってトライしようとされるなら、カルマや、心の影であるシャドーと向き合うタイミングです。

それは社会活動を通して
自覚することになるので

うまくいくだろうか
わたしにできるだろうか
わたしには無理なんじゃないかと
プレッシャーを感じる方もおられるでしょう。

ここで一つ
顕在意識のカラクリをお伝えします。

現成がうまく運んでいても
運んでいなくても
プレッシャーがあろうと
なかろうと
やるしかないのです。

生きているのだから
足を前に進めるしか無い。

現状がうまくいっていて
お金がウハウハだとしても
それを維持するなり
右肩上がりになるようにとか
結局は同じ、やるしかないのです。


生きている限り、やる。

これしかない。


なので
うまく運んでいようと
うまく運んでいなくても同じ。

どちらも同じなら
どこに意識をおいてやればいいかはわかりますね。

わたしできないわー
無理だー
やれないー
うまくいくわけがないー

そう思って努力しても
うまくいくわけがない。

恐れほど
わたしの人生を邪魔するものないのですね。

しかも
それは自分が作っているというカラクリ。

自分で創って
自分で怖がるのは考えたら
凄腕の芸当ですよ。

全てのエネルギーの運び屋である月

天王星とスクエアで
変容するなら
価値観壊しでしょう。

真面目にきっちりホロスコープ詠めたところで、本人の意識が整っていなければ、何を狙っても現実は変わりません。

わたしの豊かさの邪魔をする
無用な価値観を壊して
わたしの太陽を生きてくださいね。

次は月が射手座に入る
2日の夜か3日に✋〜


意識変容、魔法盛りだくさんの
チューニング占星術

7ステップメール
無料レッスン登録はこちらです。



Instagram