ホロスープリーディングに登場していただく自立した女性第2号は、宝塚出身スター街道走り続ける、天海祐希さんを取り上げます。

まずは、こちらのオンラインスペースにてホロスコープライターと登場していただく、小桜えりさんによるリーディングからお届けします。

小桜えりが詠む

天海祐希さんのホロリーディング

・太陽 獅子座 拡大・発展の木星がコンジャンクション

 宝塚時代、異例の速さで主役を射止め、男役トップスターとして活躍。この華やかさ、注目度の高さはやはり太陽獅子座。しかも社会天体の木星が乗ってさらにその輝きを増している。まさに女王の風格。


・太陽が牡羊座の土星とトライン

太陽はもう一つの社会天体である土星ともトラインで、社会的に安定し、周囲から信頼されることが見てとれる。宝塚を退団し、メディアの世界に舞台を移してからも、変わらず活躍しつづけているのは、この土星の力だろう。持って生まれた華やかさだけでなく、着実な努力の積み重ねで個性をひときわ輝かせている。


・太陽が蠍座の火星、海王星とスクエア

またさそり座にある火星、海王星は太陽とスクエアである。一途な情熱、その独特な空気感をまとい、大人の深みを漂わせているのが魅力的に映る。


・月、金星、冥王星、天王星の4天体が乙女座

 一方で、乙女座にたくさんの天体が集合している。特に、外で王様のように輝く太陽に対し、内面は非常に細やかな月。このギャップ感。家事も好きで、得意だという。健康や美容にも大変気を配り、あの美貌をキープしている。昭和の例えのようだが、まるで外で懸命に働く夫に対し、甲斐甲斐しく尽くす妻が一人の人格の中に同居しているかのようだ。

結婚願望はない、興味もない、と言っているそうだが、これだけ太陽を輝かせていたら、結婚しようとは思わないのかもしれない。

 結論。

彼女のかっこよさは、太陽を生きていること、この一言に尽きると感じた。凛とした表情に、その生きざまが表れている。「年相応、分相応」を座右の銘としているという。本当に、かっこいい。


悪癖を隠して

サラリとリーディング

出生時間不明のため詳しくはリーディングできないので、ソーラーチャートによるリーディングです。

個人的な感想としては、これまでのスター街道まっしぐらの人生とホロを照らし合わせみたら、何ともシンプルすぎてツマラナイ、お仕事だけをする女性という印象を抱いてしまいました。

真面目で勤勉なサラリーマン女優?


木星の社会人として、善人でありたい意識、それを支える乙女座のマジョリティ・・・社会運が順風満帆の仕事人間。叩いてもホコリがでて来ない感じなのは、ハウスも水のハウスではなく風なのか・・・風貌からして獅子座の情熱的な大輪というよりは、醤油顔のサラリfaceなのも、ご本人の意識の現れ方のようにも思います。

水瓶座の私からすればオモシロクないのですが、動画でサクッと詠んでみました。

Instagram