この日から1ヶ月間、自分がどちらに意識を向けて行けばいいかを専門用語がわからなくても伝わるように書きますので、詠みすすめめてニュアンスを感じ取ってください。

4月19日23時45分太陽は牡牛座に入ります。

太陽は目的を示します。

牡牛座の目的は、私の獲得です。新しい私の獲得。五感の獲得です。

自分がそのようにコミットしないと動きません。星詠みを読んでも実感できない、あてはまらないのはこのためです。



アセンダント山羊座
ルーラー土星1ハウス

大きく二極に分かれていく時なので、2パターンを書きます。

自分に苦手意識を持ち、自分が自分であることを許可できない、または社会に出ていくことへの恐れ、自分への制限をかければ 、自分の才能を発揮することはおろか、どう 生きていけばいいか分からなくなる人は増えていくでしょう。

二極のもう一方にあなたの意識がチューニングされているのであれば、現実の制限をリアリティに感じながらも、私が私であり続けることはできるし、根拠のない自信を持ちながら静かにwithコロナの時を過ごし続けることができると思います。

withコロナの時期は長いです。
決して短くはありません。

今は二極の波が対岸の火事でも、コロナ感染よりリアリティに迫ってくる可能性が高いかもしれないといった危機感だけは持っていてくださいね。

この不安をカバーしてくれるのは、心の居場所と働ける場所です。

ここだから書ける話。

感染すれば抗体はできるし、感染することによって自分の細胞が新たな5G、そして8G電波に慣らされていくのかもしれない。積極的に新しい時代を生きる意欲に満ちているのなら、これまでないエスパーな能力が開花されていくのではないか、そんな気すらします。

身体には異常がないのに、一般的な社会活動ができないからと病名をつけられていた人たちの中から、または引きこもり続けていたオタクからそういった能力を開花させる人は出てくると思います。

まだ私自身が感染していないので空想の話ですが、恐怖として避けようとするほど免疫力は落ちるし、新たな時代を生きていくための細胞が変化する劇的なプロセスとして捉えれば、納得いく現象として考えらたりしませんか。

ブログにも書いている水星・金星・火星の使い方を、もう少し具体的に書いてみます。

小三角形のエネルギーが集まる水星は、3ハウスにあります。エネルギーの動きとしては微弱なので、自ら意識して取り込み応用する必要があります。

何を取り込むかといえば、新しい思考法、新しい捉え方です。これは一人で行っても無理があります。なぜなら自分の考えは過去のものでしかないし、新しい着眼点というのは、人の思考に触れて比較検討しないと生まれないからです。

ただここで多くの人は批判したり、シラケたり、無駄に影響を受けすぎたりとアンバランスです。

そしてもう少し書くと、フリーで仕事している人間は仕事を作るために、ここをリアリティに考え試し、応用し続けています。いわばサバイバル能力が自然と磨かれるので、お勤めしている方よりも冴えていくのは確かだと思います。

冴えていないと、仕事を生めないからです。

ここで少し私の話を書きます。

去年の暮れから水星の重要性をブログでも書いてきたと思うのですが、この水星のバージョンアップするために、とある方のコンサルを定期的に受けています。

この方は売上年収1千万以上の方は受け付けない人でスピリチュアルを仕事にしている人はお嫌いのようでした。3回アタックして、とある人を介してコンサルを受けられることになりました。

コンサル料金は、2時間で15万円です。先日は4時間お話しました。

なぜ私が定期的に受けているかというと、今の自分の考え方が正しいかどうか、社会を捉える考え方が正しいかどうかのバロメーターを図るためです。

年収数十億の方を中心にしたコンサルを15年以上受け持っておられるので、思考が全く違います。

コーチングにしながら理想論を引っさげてこちらのモチベーション上げるわけでもなく、テクニックや手法を話すこともなく、マニュアルやテキストなどもちろんありません。

現実の社会生活で結果を出されている方ばかりを相手にされているので、お話されている内容がトランジットとピッタリ合っているのです。(ご本人は占い嫌いです)

先日、一つ質問しました。

なぜ1千万以下の人をコンサルされないのか。

答えは「悩んでばかりいるから」億超えする人は、思考が遊びでいっぱいだということでした。

そうなんです。
人生の創造主なんですよ。
常に脳内が、悩まない。

私の太陽を生き続けている。
ここなんですね。

ここを読んで、これまでのあなたの価値観が壊れれば、この記事を書いた目的は果たせました。Ingress図の1ハウスにある、( ゚д゚)ハッ!としてGOO! の第一破はできたことになります。

ここで、じゃぁどうやって考えればいいの? と悩まないでくださいね。

思考を変えるのには、宇宙脳になるには時間がかかるので、変えたいと考えておられる方は、なるべく長く私と関わってくださると少しは実感していただけると思います。

自分にないものは他力で得る、これしかないのだから。

そして、他力で得てもコピーするだけでは、創造主にはなれないのだから、そこからあなたの人生に活用できるオリジナルアイディアを生み出し社会でトライしてくださいね。

私は社会生活(収入)に反映されない活動は、ニセモノだと思っています。本当に良いものなら、価値あるものなら、必要としている人に必ず買ってもらえるはずだから、豊かさにしか向かわない。

清貧は火星力を使っていない、チャレンジしない、自分の可能性を試さない生き方だと思っています。

くれぐれも創造主を、オーバーに考えないでくださいね。

私の可能性を無限大に試す生き方の工夫、ただこれだけです。創造主になっても、毎日の暮らしは何も変わりません。食べて寝て、喜怒哀楽を体感するだけです。

最後におさらい。

牡牛座の目的は、私の獲得です。新しい私の獲得。五感の獲得です。その中でも、思考を通した感覚を感じてくださいね。(例えばテレワークでの感覚とか)

Instagram