豊かさへの道

やっぱり、宇宙ってすごい。

受け取る
力って大事。

頭はごちゃごちゃ言うし、イメージ通りに運ぼうとするけれど、素直に受け取ればいい。

これぞ豊かさへの道。


好き嫌い

嫌われたら好かれる可能性が生まれ、好かれたら嫌われる可能性が生まれる。どちらも可能性が生まれるだけのことで、大した差などありませんね。

嫌われていることも好かれていることすらも忘れてしまう痴呆ぶり。これさえあれば毎日を笑顔で過ごせます。

これで
他人に邪魔されないで
私の太陽を生きれます。


いい塩梅

人は誰でも、自分に丁度いい塩梅の生きる力を持っています。

ホロスコープは、そこを知ってもらったり、確認してもらったり、停滞しているところの詰まりをとったりしてくれる一生使えるツールです。

時々は見直してね。


結果

結果だけを求めないで、今の自分の気持ちに沿って生きましょう。

幸せや豊かさは外にあるのではなく、誰かがもたらしてくれるものでもなく、環境を変えたら手にできるものでもなく、自分の内側でしか存在しないものです。


わたしのすべてを認めよう

わたし自身が、すべてを認めてあげる。

でないと他人は認めてくれませんね。


自分を信頼できないのに相手を信頼できるとか、自分を愛せないのに相手を愛したいとか。それは大嘘でしょう。


幻滅

人に求めると幻滅しかな訪れないものだし、自立できていないと孤独は耐え難いものになります。

水瓶座時代は、これまでになかった新しいライフスタイルが創られていきます。だからこそ自立を目指して、魂の仲間とつながっておかなくっちゃ。


お金と愛

お金が愛の対価として循環している間はいいけれど、執着や支配というエネルギーが加わるようになると、これは豊かさではなく泥になります。

この泥はいろんな箇所まで染み込ませていくので、気をつけてくださいね。

わたしという分を見極める
足るを知る。

これも私の太陽を生きることです。


陰陽

サインは人間の呼吸と同じで、吸って吐く。

奇数サインで吐いて
偶数サインで吸う。

奇数で外に出して
偶数で内に溜め込むのです。

溜め込みが弱いと、飛べませんね。


ハウス=場

ハウス別に簡略な意味を書いておきます。

1ハウス
・無自覚な私
・自分では気づけない
・ここに入る天体は育ちにくい

2ハウス
・DNA
・価値観
・私を使って得られるお金
・ギフト


3ハウス
・果てなく広がる知識欲
・コミュニケーション能力
・地頭
・姉弟や友人との交流


4ハウス
・両親との関係
・家庭環境
・自分がつくる家族
・心の在り処

5ハウス
・投機、子供、恋愛
・創造力
・スポーツセックス
・弾ける子供の心


6ハウス
・職場環境、労働力
・生活習慣。健康
・自己訓練

7ハウス
・社会環境
・ライフワーク
・パートナーシップの結び方

8ハウス
・心のテリトリー超え
・遺産、借金
・死が大きなメリットを連れてくる
・闇


9ハウス
・専門的な知識、思想
・まだ見ぬ世界
・異文化、海外
・高みを目指す


10ハウス
・社会結果、ポジション
・肩書き
・これ以上はない


11ハウス
・未来継承
・人生のクラブ活動
・ネットワーク
・社会収益


12ハウス
・開放、カオス
・聖域、神道
・魂の世界
・ネット、不透明な事実


冥王星


冥王星はブラックホール
闇の世界は何も見えない真黒。

だから怖いし、見たくないし、覗いてしまうと呑み込まれてしまいそうになる。

一方で冥王星は再生力です。
冥界から蘇れば最強。

再生するたびに冥王星は、力を増すようになります。


日々実践


日々の実践、継続させる力、ものによっては何年も続ける必要がありますね。

心の癖、間違った思い込みを外すことに専念しなければ、実はなーんにも変わりません。

毎日続けると飽きてくる。
変化がないと尚更でしょう。

ここらあたりで刺激を求めたくなりますが、この刺激を未来に求めるのなら◎。過去をなぞるのはいただけない。それは安心がほしいだけだから。


過去は月

ここには慣れ親しんだ安心感があるけれど、未来はございません(・∀・)

願望実現を目指して日々励んでいるつもりでも、安易に過去に戻るこのマインド。この自分に気づけるセンスがないと、この先、何も変わりませんね。

過去を懐かしみ、楽しみたいなら、欲しい未来を手に入れてからにしましょう。


ホロスコープ

あなたが生まれ持った星、そして年々と変わる内面のテーマ、そして日々のトランジットの3つの円が織りなし天空のハーモニーを奏でています。


宇宙エネルギーは常にあなたを取り巻き、そして響き合い現象を引き寄せています。

出会う人は自分の鏡というように自分の発する周波数、エネルギーと同数、またはその倍音か半数のものしか引き寄せないし、見ることができないようになっています。

私をとり囲む世界はすべて私なのです。


自分超え

ホロスコープは、あなたが生まれる前に設定しました。カルマが関係しているものは時間がかかるし、浅いものはすぐに解決します。

根深い問題は深刻だけれど超えた時、得られる喜びは人生史上のものとなりますね。浅いものは深刻にはならないけど、得られる喜びは一瞬です。


星詠み

ホロスコープを読めなくても、私たちは宇宙の恩恵を受けられるようになっています。

はっきりと自分を認識できたとき、それがあなたの新月であり、確かな現実を受け取れたときは、あなたが満月を迎えた時となります。

意志を持つほど、リアリティが増します。


Instagram