本日がお誕生日の方おめでとうございます。 

本日のホロスコープは、チューニング占星術で展開しているシンクロ図です。新月までの宇宙の流れはどうなのか、それを問いにした図で、いつもとは違うリーディングアプローチから詠んでみます。

2/24日の新月までの調整日として、ご参考になさってください。

アセンダントは牡羊座o度。
全くの新しい試みで他に類を見ない、星詠みリーディングであることには間違いないでしょう。

0度なので占星術古典ルールでは無効になりますが、私は太陽0度なのでネイタルチャートとシンクロしていて有効図とみなし、このまま読み進めていきます。

詠み手の私を示すのは、山羊座の火星。イグザルテーションです。

キャリアも20年ですから、それなりの技術は持っているつもり。 MC とコンジャンクションで、新たな試みによって社会に私をねじ込んでいく、あなたの心に響き、かつ社会で有効活用してもらえるようにようにロジックに従い詠んでいます。

0度の心意気がここでも示されている、とわたしは詠みます。

天体は東と南に集中し、自力の発動であり社会活動で、他者評価は考慮していません。

こういった試みを実行するのも、星の数ほど溢れている星読み方の中で、私の力を示し生き残っていく為でもあります。誰が読んでも正しいと思える理路整然と整った内容は、 AI が断トツNO1で、24時間勤勉に改良し続けているので人間の私たちが同じ路線を辿っても敵うわけありませんね。

リーディングだけでなく他者評価を気にした時点で客観性が生まれるので、新しい試みはできなくなります。他者を意識した時点で、私自身は出せなくなる。そうすると火星力はいつまで経っても使えず、本能も目覚めることはないでしょう。

本能が目覚めないということは、やりたいことが見つからない、と同じです。

詠み手のあなたは、天秤座
金星は牡羊座でデトリメント。

あなた自身の持つ自己価値に気づいていない、気づいていても使えていない、どうすればいいかわからない様子です。

なぜこのようなシンボルで示されるかいうと、無自覚に苦手なことを避けているからです。

苦手なことは、行動すること、知らない人や場所を避ける、考えるだけで動かない、お金ので損得勘定する、バンジーできない、そんなところでしょうか。

自分の直感が信じられない、そういったこともありますね。

金星は木星とスクエアで、豊かだからこそお金をかけて考えられます。講座ジプシーの方は典型的なこのパターンではないでしょうか。

木星は可能性を見て思考だけを広げ、同じことを繰り返します。

金星が入っているハウスは1ハウスですが、詠み手のあなたを中心にひっくり返せば7ハウスなり、他力で相手や場に合わせがち。自分のやりたいことよりも人気を集めることに意識が向いやすく、コミュニケーションをとっていても、生産性のないおしゃべりばかりに時間を費やしてしまうのかもしれない。

互いの心配事や不安を言い合っても、余計に負のエネルギー増しますね。

これだとこれからの水瓶座時代に自立を目指し、私の世界を作りたいと考えていても100年かかっても無理です。(・∀・)

山羊座の土星・冥王星

これまでの既存社会は崩壊していきます。

私たちのこれまでの概念なら、会社は労働提供さえしていれば毎月、決まったお給料を与えてくれる場所でしたが、もうこの神話は崩れかけていますね。

これからは私の人生を中心とした ワークスタイル、起業しない方は会社をうまく利用する働き方を考えなければ、先細りするのは目に見えているのだからどうしても自力は必要なのです。

運び屋の月は、金星とアスペクトをとった後に、木星、冥王星、土星と次々にスクエアをとっていきます。楽観さが過ぎた後、自我崩壊起こせた人だけが、自分の苦手なことに取り組んで今後の在り方見つけていけるのでしょう。

これまでにない私になりたいなら、これまでの私は冥王星で闇に葬るしかなく、自我崩壊を起こすこともなく、心の傷にフォーカスしたところで漠然とした不安に包まれ過ごすだけ。

コロナウィルス感染を恐れてマスクを二重三重につけて外出するようなもので、私の自力がついていくことはありません。

心配や不安は、自己免疫力も下げてしまいます。

平和で自由な水瓶座時代は、風のサインで個人主義者。

サブルーラーも土星であることから、決して浮き足立った世界ではなくシビアな世界であることは間違いないので、その辺りを心して24日新月への意志を固められるようにされてくださいね。

自力を出せば、恐ろしいほどに人生は展開していきますよ。

本日、太陽は魚座へ。水瓶座ギリギリ最終度数のチャート詠みでした。

ウイルス感染の心配しなくてもいい、ZOOMによる占星術講座を春から展開します。

これまでのあなたの既成概念を占星術を通して壊していきますので、ご興味ある方はニュースレター登録、ラインアットでのお友達申請お待ちしています。

では次回は24日
カオスな魚座新月で✋

Instagram