皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は乙女座に、上弦の月です。

月のサビアンは、掲げられた大きな白い十字架

太陽サビアンは
密かに靴下を満たすサンタクロース

5/15 の新月の願い
または去年の12/18の願い
夢見るヴィジョンを描き続けておられるでしょうか。

心はつい
今の自分にないものにフォーカスして
不幸や悩みの種を探すけれど
それも主観的なものの見方でしかなく
事実かどうかは別です。

月の白い十字架の下には
獅子座の主観が埋められていて
そんな自分とサヨナラできた人は
細部にばかり目が向かうようになります。

物事を分析しだすと
全体像を見失しがちになり
自分がどうすればいいか
わからなくなってしまいますが
それは社会へ出向いていくための
自己調整のプロセスの一つで
子供から大人へ
主観から客観性へと向かう流れなのです。
(獅子座・乙女座・天秤座)

そんなときは
社会生活で誰もが行っていることを
繰り返し没頭していくことで
「人らしさ」を
取り戻していくことができます。

規則正しい生活リズムを心がけ
適度に身体を動かし
命の宿るものを食し
仕事をして与えられた責任をこなす。

人と会えば挨拶を交わし
部屋は毎日掃除をするなど。

ごくごくあたり前のことを
繰り返し行う自己訓練の中で
夢の中から得るメツセージ
サンタクロースからのギフトが届きます。

見て聞いて知る
顕在意識の領域はとても狭いけれど
それに比べると
夢の無意識からの情報は無限で
古代の知覚意識そのものです。

月は土星・天王星と
グランドトラインでリアルな世界を

太陽は水瓶座とトラインで
未来世界と向かう世界を。

この両方の感覚を持って今を生きていれば
眠って見る夢や
内側から湧き起こる思いなどによって
視界が広がり軌道修正が行われるでしょう。

金星サビアンは
ネズミと議論している猫

立場を変えて共感していくという意味で
ここに土星と天王星。

愛とお金に関連することは
自分には得られないとか
自分には無理だとか
自己価値が低いほど問題を抱えやすい
ときかもしれませんが
他者と比較して勝ち負けや優位性
敗北感などを味わっている間は
誰とも共感などできないでしょう。

自分の負けを認めることぐらいで
自尊心は傷つかないものです。

もし傷つくのなら
つまらないプライドがあるからで
つまらないものを持っているから
いつまでもつまらない気持ちになるのです。

天王星が示すのは
家族や恋人だからといった優位性のない

全ての人を愛する博愛精神が
これからの未来の愛の形でもあります。

知性を示す水星、木星・冥王星とで
まだまだ保守派で過去に引きずられるけれど
それと同時に
水星・木星・海王星で
夢や無意識からメッセージを受け取れるでしょう。

現実生活のリアルなわたしと
ヴィジョン描く未来派のわたし

そんな二人のわたしの対比で過ごし
上弦の月の微調整を行ってください。

 

インスタに、まぁきちゃんの
上弦の月リーディング投稿しています♥

アストロダイスは、星の解釈のお勉強に
お役立てくださいませませ♥

 

お顔合わせの場とした
レクリエーションのご案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会


当日の思い立ったご参加OK
お待ちしております!

 

Instagram