皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は水星・冥王星とグランドトライン後
15時52分に天秤座へ。

人前に出たとき
あなたが自分にくつろいでいれば
愛を与えられる人となるし
評価を気にして
いい人を演じて
過ごしても疲弊するだけで
評価もせいぜい、いい人止まりでしょう。

天秤座の日にわかる
わたしの金星の獲得度合い。

わたしがわたしをすでに獲得し
自分を満たしていれば
相手がどうあろうと
わたしをどう評価しようと
何一つ気になることはないはずで
互いの領域を侵すことなく
協力体制をとれるでしょう。

金星サビアンは、巣を作る猟鳥

本能的に自分のテリトリーを
守り整えようとします。

月・金星・土星

社会はやさしい顔をしていても
まだまだパワーゲームの世界です。

愛やお金で
苦しい問題を抱え続けているなら
耐え続けるだけでは何も変わらない。

溜め込んだエネルギーで
プレッシャーを跳ね除けて

現状打破できれば
大きく飛躍し
心の安らげる場所を
手に入れられるのでしょう。

知性を示す水星は
木星・海王星・冥王星と
無意識からの声を聞くように促しています。

無意識からの声は
脳内のおしゃべりを止めないと
聞くことはできず
即座に聴こえてくる声は、もしかしたら
誰かのコピーかもしれない。

とことん孤独を味わい
とことん一人で考え抜いて
とことん幸せになりたいと願い
自分に対して行動を起こせば

声は聴こえてくるのだと思います。

太陽サビアンは、テューレリー庭園

頭の中を整理することで
心が整えられる作用を示します。

太陽・火星

希望を抱く未来
それを実現するには
わたしなりの人生システムを
構築する必要があります。

量子学に基づいた引き寄せ法や
意識の雛形の作り方
幸せを科学的に裏付けた実践方法は
たくさん出回っているけれど

ここで忘れてならないのは
わたしたちは3次元に住み
肉体を持って生きている以上は
社会ルールを無視して
無秩序に生きることは
できないということです。

無秩序と自由は別物。

魚座の混沌とした世界は
夢の中や意識の世界だけの話しで
これを今の自分の現実生活に
そっくりそのままあてはめれば
世捨て人の隠遁者でしょう。

それを自由と認識する人以外は
自分なりに脳内を整理して
規則的な宇宙生活と
現実生活との美しいルールを
作ることに励んでください。

単純にワクワクと
感情を上げてしまうと後に下がるのは
ごく自然な陰陽法則で
宇宙の摂理を知ることなく
一部分だけをコピーしても
実現することなく
うまくいかないことだけを意識に
刷り込み続けるだけとなります。

あなたは人生の創造主であり
人生の宇宙科学者です。

ホロスコープも一人一人違うように
宇宙の采配の元で
自分で仮説を立て
実践し研究し続けないことには
未来につながる人生システムを
構築することはできないのです。

 

魔法をかけてあります。
眠る前に聞いてください。

自己価値を上げるには

 

お顔合わせの場とした
レクリエーションのご案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会


当日の思い立ったご参加OK
お待ちしております!

 

Instagram