皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に
すでに新月モードです。

水星・土星とで堅実性が高まり
守りの力が強まります。

金星サビアンは
氷の上でスケートをする子供

自分にできることと
できないこと
を区分けして
人に頼れるところは頼らないと
氷の上で思いっきり遊ぶことはできず
注意力散漫になってしまう可能性があります。

肉体はひとつしかないように
すべてを自分ひとりでやるには
限界があるし、
何より
自由を楽しむことはできません。

小さなことでもいいので
やりたいことを思いっきり

専念できる環境作りに励み
伸び伸び感を楽しめば
かえって
処理能力が高まるでしょう。

金星・海王星

愛やお金に関して
すでに手にしているものがあるなら
詰めの甘さが目立ち
大切なものを守れないかもしれません。

まだ手にしていないのなら
夢の世界と現実生活を分けることで
存分に夢の世界で遊べるでしょう。

金星は、刺激や改革を求めていて
わたしの持つ魅力や才能を
発揮する場所を探し続けてる。

あなたは
わたしの在るべき場所を

見つけられたでしょうか。

火星・天王星

自由に生きたいと願う
素のわたしと、社会でのわたし。

自発性を発揮しないままでいると
内なる改革精神が反抗心として現れ

クレイジーな男性に
攻撃されることもあるかもしれません。

内なるエネルギーを
自分で使わないと、くずぶり続け
自分以外の人に投影し
間違った形で発散させることになるのです。

太陽サビアンは
馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン

昨日の宝石店を守るため
攻撃による守りの力を示し
それは排除という方法も含まれています。

太陽・火星・木星・冥王星

身体は一つしかなく
人生も時間も有限。

そろそろ自分を守る攻撃体制を
とるタイミングなのかもしれません。

攻撃したり
されるというのは
分配できない物や人を挟んでいるからで
獲得することでステイタスを得る牡牛座の
挑発的なエネルギーが高まるのです。

トランジットからの予測では
攻撃は、静かで
ソフトな
形で行われると思いますが
ここで大事なことは
黙っていても相手には伝わらない
わかっているだろうという
思い込みに気づく必要があるということです。

何十年、一緒にいる関係でも
例え親子であっても

それぞれに守りたいものがあり
自分の立場を守るための必要な措置は
とらないといけない時がある。

実際に行動に移すかどうかは
ホロスコープによって違うけれど

自分の守りたいものを
自覚するタイミングにいるのです。

 


日々の雑感は下記のインスタにて投稿してます。

牡牛座の新月からはじまる
わたしラジオ。

夜、眠る前に聴いてもらうよう
ささやき声で収録中。(どんなだ)

朝はブログを
昼間はインスタ
夜はラジオを聴いてくださいませませ。

Instagram