皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に
金星・木星・海王星グランドトライン。

水のグランドトラインは
感情による引き寄せ

思い思われの慈しみある大きな愛
響き合う気持ち
感情による思い込み、などを示します。

あなたの感じたことが全てで
幸せを享受できる人もいれば
不幸を感じる人もいて
受け取った感情に取り込まれ続けるでしょう。

金星サビアンは
完全にカットされていない大きなダイヤモンド

カットされていないダイヤモンドは
ただの鉱物、石ころです。

この石ころがわたしだとすれば、ダイヤモンドであることを証明するには、日々、研磨して輝きを放たないと無理で、人に伝えることを試行錯誤しなければなりません。

あなたはダイヤモンド級の光を放ち
輝いて生きておられるでしょうか。

金星は土星がオポジションで
試練や困難を感じます。

多くの人に(蟹座)
わかりやすく伝えるためには

これまでのこだわりを捨てて
自分よがりな部分を削る必要があります。

ここを研磨することで
わたしがわたしでなくなるような
そんな気持ちになるかもしれませんが
このプロセスを辿らないことには
誰もが知るダイヤモンドの輝き
あなたの煌きが多くの人に向けて
放てないということなのでしょう。

トランスサタニアンである
銀河エネルギーを受け取る本日の月は
日常生活にとどまらず
わたしの人生そのものを捉えながら
魂の目的まで
考えとしまう人も多いのではないでしょうか。

太陽サビアンは、油田の掘削

油田は地下に眠っている
巨大エネルギーです。

ここをわたしのソース
根源的な力だとしたら
発掘することで周囲をアッと
言わせることができる。

双子座は
サバイバルによる知的世界の拡大で
これによる周囲の反応が知りたいのです。

太陽・火星はトラインで
ゆるやかな野心や積極性は
豊かな未来構築のため
わたしの人生システム作りを目的にします。

ここで野心も積極性も持てないというのは、個人的な力が弱まっているということかもしれません。

なぜなら宇宙エネルギーは
普遍性を含んだ進化のプロセスで
わたしたちを包括し
そしてわたしたち一人一人の
内側にあるものだからです。

ここで誤解しないでほしいのは
野心や積極性というスタイルも

一人一人違うということ。

普段からガンガンと動く人にとっては
立ち止まって内観することが
積極的に立ち止まる行為となり
積極性ある行動となります。

どの星読みを読むにしても
わたし自身に置き換えて

解釈を広げながら読むようにしてください。

 

ここから伝達事項です。

こういう画像を選ぶのも
水瓶座ならではかもしれませんが
これがわたしなりのダイヤモンドの輝きです。

今は5月末で2018年も半分過ぎました。

一日一日、死に近づきながら
誰しもが生きているわけですが
ブログを書く発信者である以上
皆さまに役立つ情報提供をと
日々、考え続けています。

今日のグランドトラインに乗せて
わたしの感情表現するとしたら
ブログを通してお仕事をさせていただいて

毎日がとても幸せで充実しながら生きています。

わたしが出会う人は
皆さん、ステキな人たちばかりで
満たされた気持ちで今日も過ごせています。

今のわたしが不足を探すとしたら
潜在意識活用がまだ3割程度で
後の7割は生きている間に研究して
解明して活用したいということ。

これは巷での引き寄せとかとは違う方法で
故人の教えを元に
身体を通して試行錯誤している最中です。

自分で感じるのはまだ3割だけど
いつかパカッと閃くかも知れないし
これはどうなるのかわからないけれど
(悟りを求めているのではありません潜在意識活用です)

今のところわかるのは
個人的な欲望、エゴが強いと不可能だろうと
いうことだけは理屈ではなく
体感としてわかってきました。

傲慢さを承知で
年上からの体験話しとして書くと
あなたの求めておられる幸せの実態は
地味で忍耐続きの
ツマラナイものだと思います。

華やかさもなければ
ワクワクもないし
ときめきもない。

形を求めた獲得の先には
それしかないんです。

そして
その意味が知れた後には

未来永劫に続く
幸せを感じる心だけががあります。

これが、わたしたちの求める幸せです。

宗教してませんからね
誤解しないで読んでください。

要は何が書きたいかったというと
これからのブログには
星を通しての
潜在意識へのアプローチを書いていきます、ということをお伝えしたかったのでした。

すべては月の受け取り
あなたの感受性です。

形や物に幸せはないです。

これまでの概念を外さないと
意味不明の解釈不能
となると思いますので
わかりやすく書くように心がけますが
社会常識は宇宙では非常識
宇宙での常識は
社会では非常識極まりないので
ブログに書けるのはほんのごく一部。

その時の星によったり
その時の人との関わりによっても違うと思います。

よくわからないけど、おもしろそう
実際に会って聞きたい
というモノ好きな方は下記へ。

 

お顔合わせの場とした
レクリエーションのご案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会
(詳細は下記インスタに掲載)

当日の思い立ったご参加OK
お待ちしております!

 

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

豊かになる京都Run講座

何事も続けなければ 成果は出ません。 これまでの実践で得た 宇宙エネルギーの使い方を駆使して より豊かな人生へと 自分で自分自身を 発展させていけるよう 2018/1月から…

プレミアム会員ならではのステイタス

太陽は 講義をする自然の学徒 昨日のブレミアム限定品 選ばれた仲間入りができれば その中では集中力が増し 大きな研究成果がでやすくなります。 土星と11度でコンジャン…

 

Instagram