皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は6時48分に山羊座に
土星・天王星エネルギーを受け取ります。

心に暗い影を落としがちなら
これまで追いやっていた
あなたの心の影が現れているのでしょう。

〇〇でなければいけないと
考えるのと
慎重であり続けるのとは違う。

外の環境に振り回されることなく
与えられた役割を
地道にこなしてきたのなら
社会成果を受け取ることができるでしょう。

金星サビアンは、噴火している火山

人間らしく
美しく潔癖であろうとしていたのに
昨日、オランウータンに出会って
ショックを受けて自分の影と出会いました。

そこで自分の内側にある
火山(衝動)が湧き上がります。

自分で自分が思い込んでいたイメージ

それを覆すことで
わたしであるフォーマットや
ルーティーンが崩れ
そのルールから自由になることができるのです。

乙女座はマニュアルがないと
どう捉えていいかわからない
そんな部分も大いにあるのですが

ショックでどうすればいいかわからない

怖くて近づけない
そんな体験を今されているのなら
後にこの意味に気づくことができるでしょう。

今は木星と海王星が関与してるので
意味がよくわからないかもしれませんが
かといって
安心できる場所に潜り込み
愚痴をこぼすことで消化しないことです。

これをやると自分の正当性を
裏付けたいだけとなって
せっかくの体験も学びナシ。

魂の成長は
苦しみからしかもたらされません。

ひの体験は、これまでの縛りから
開放されていくプロセスなのです。

 

太陽サビアンは、髪型をボブにした女

※サビアンでのボブヘアは
若い女のイメージです

獅子座に入り内的な火を
ファッションや思想、言動で表現します。

世間での常識
多くの人が思うフツー
〇〇歳だから〇〇でないと

そんな世間での風潮に反発を覚え
自分はそうはなりたくない思いが強くなり
自己表現をファッションなどで
表現したくなるでしょう。

火星・天王星が示すように
これまでの常識を崩さないと
わたしの求める未来図は描けず
だからといって
ファッションや髪型だけで表現てしても
それは真の自己表現とはいえないでしょう。

それはこれからの獅子座のプロセスで
獲得していきますので
あなたの太陽を生きる
ご参考になさってくださいね。

太陽を生きることを
仕事をすること
お金を稼ぐこと

人とつるんでキラキラ
ワイワイと毎日を過ごすことと
思われているなら
それは大きなカン違いの思い込みです。

誰でも与えられた役割があり
ステージというのがあります。

与えられた場所で、人のために
わたしの太陽を生きるのです。

サンプルとしてわたし。

水瓶座の太陽・火星は4ハウス
魚座の金星は6ハウス。

わたしの与えられた役割は
悩める乙女
汚れなき乙女への 労働奉仕
(魚座の金星6ハウス)

与えられたステージは
4ハウスの生まれ育った場所

水瓶座の太陽・火星で
対抗サインは獅子座

いつも元気でバリバリと
太陽・火星を生きる
ローカルスター(☀)です。

ローカルだから、地域密着型。
田舎臭ささが魅力さ(・∀・)

4ハウスの誰もが持つ普遍的真理

それを説きながら
悩める乙女のために働き尽くすことが
わたしの太陽を生きることなのです。

今夜21時から
インスタライブ配信を
ローカル京都からお届けします。

今夜は、千円で3ヶ月は使える
ピカピカ美女クリーム作り。

よく人から
「お肌がキレイ」と
言ってもらえるのですが
このクリームのおかげもあるけど
自分ではフツーの食生活
暮らし方が関与しているみたいです。

自分ではフツー
何がどう人と違うのかがわからない。

なのでめぐちゃんとえっちゃんから
質問あるみたいです。

インスタアカウント
取得していなくてもライブ見れます。

アカウント持っていたら
ライブ中にコメントできて
あなたの質問にお答えできます。

でもわたしとか関わってくださる方は
SNSお嫌いな方が多いの。

でもそれは
とーってもマトモな感性だと思います。

わたしも、こういう仕事していなければ
SNS発信はしない。

魚座の金星6ハウスで
悩める乙女
穢れなき乙女と出会うために
水瓶座の電波に乗せて
毎日セッセとブログ&SNS投稿してますの。

今夜、21時
繋がれることを楽しみにしておりますネ♫

 

Instagram