皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に
水星・金星・海王星と。

金星サビアンは、オランウータン

昨日のハンカチーフ
乙女座の潔癖がピークに達すると
対抗の魚座が流れ込んできます。

職場や生活の中で
なんとも下品で
見苦しいまでに自分を主張する人と
関わらなければならないなら
あなたはこれまで自分の気に入らないものを
排除する暮らしをしてきたのかもしれません。

排除してきたなら
自分では選べない職場の人間関係などで
怒りを顕にする人や
ガサツで横柄な人を
引き寄せることが多いのです。

もし迷惑をかけられているなら
自分にも原因があるかもしれないと
大きな視野を持って
冷静に考えてみてください。

本能や野生のカンで生きている人というのは
清潔さや気品など考えないし
理屈も通用しない。

あなたから放たれる気(波動)

細部ではなく
全体から発せられるものを感じています。

例え話として

あなたが犬が苦手だったとして
怖いと思っていると
犬は吠えるように、動物は
あなたのオーラまで
ちゃんと読み取っています。

わたしを可愛がってくれる人を
動物は初対面から知ってる。

これと同じ原理で
相手とうまくやろうと
対応しようとしているにも関わらず
相手に吠えられているのなら
あなたの話す言葉よりも
あなたの全体から放つ気を読み取られているのでしょう。

自分のお気に入りだけを取り込み
気に入らないものは排除し
整理整頓された暮らしのルーティーン

ひとりで完璧目指しても
それは不可能なことを知るときなのですね。

要求に対して
臨機応変に動くことしかできませんが
自分の影を知るプロセスです。

排除したものはやって来るし
あなたが扱い慣れるまで
環境を変えても影のようについて来ます。

 

太陽サビアンは、おたふく風邪の伝染

誰かひとりがおたふく風邪になると
伝染していくように
周囲を巻き込んでいく様子を示します。

太陽・火星・天王星で
ネットで例えると
誰かが叫び続けていることを
冷ややかに見つめつつも
結局は自分も伝染されてることが多いし

また自分自身が熱狂的になって
他者に振りまくという場合もあるでしょう。

免疫のない人が伝染されると
感情ばかりが熱くなって先走る
フィーバー状態になるので
成果は出ないことが多いです。

何か勉強を始めても
かぐに冷めちゃうし。

だから菌には侵されて
さっさと自分でいろんな免疫を
作っておいたほうがいいですね。

免疫さえあれば
一時的な熱狂で終わることなく
情熱を燃やし続けながら
明るい未来システムを創ることができます。

それを今年、来年と
土星が山羊座にある間
牡牛座に天王星がいる間の7 年間に
やるんですよ!

 

今日も元気!
夏は暑くてあたり前

太陽の子で生きましょう♫

 

 

 

Instagram