皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に
金星・火星・海王星と

金星サビアンは
装飾されたハンカチーフ

わたしの血筋を外に向けて示し
ハンカチーフが汚れないよう
守ろうとします。

装飾されたハンカチーフとは
普段使いには適さない高級品。

日常使いが目的ではなく
伝統的な清らかさ
穢れのなさを示し
それを守ろうとするのです。

あなたが
高貴な家柄に生まれなくても
潔癖なまでに
守りたい何かがあるはずです。

それは海王星の夢見る
自分だけの聖域であったり

誰かを一途に思う
木星の広がりであったり

誰にも邪魔されない
静かなひとりの時間であったり。

そこを一点のシミで汚すことも許さない
わたしだけの楽しみ
喜びを得るためのルール。

それが、わたし自身の
精神の純潔の証でもあるのです。

あなたはこの純潔さ
何に使っておられるでしょうか。

太陽サビアンは、脳溢血の症例

獅子座の猛烈な火の情熱

誰にも迎合しないで
わたしの思うまま
好きなことをしたい
内なる衝動を示しています。

このサビアンは
生命エネルギーがチャクラを通して駆け上り
脳天のクラウンに突き抜けていくような
イメージをわたしは持っています。

このサビアンを持っているから
自分の持つ天体と関与するから
脳溢血を起こすんじゃないかと
そんなふうには考えないでくださいね。

サビアンは、かなり詩的に膨らませた
アカシックリーティング

現実に置き換えて読むには
かなりクールダウンして読む必要があります。

このサビアンは、わたしの太陽
水瓶座の0度とは対抗にある関係です。

一般的にいう〇〇座生まれという
太陽サインが、一生かけて
生き続けるモデルだとしたら
その対抗にあるサビアンは
裏側で支えている太陽でしょう。

わたしは
脳溢血を起こすくらい毎日元気で
それが水瓶座の太陽を
支えてくれていることになります。

熱いんだけど、ドライでクール
ドライでクールなんだけど、熱いのです。

ここ最近の太陽の照り具合は
火星に加勢され
尋常ではないくらい熱く
危険なくらいの
酷暑をもたらしているように

わたしの内側にあるエネルギーを
太陽を生きることに使い
願う未来にチェンジすることを
天王星は促しています。

現実の星の動きから
ホロスコープの象意を広げるように
自然現象も
わたしたちの内なるコスモと
リンクしていますね。

獅子座は
わたしがわたしであることを表現し
創造主となって人生を創造するサイン。

獅子座や水瓶座でなくても
あなたの内なるなるコスモの情熱
躍動感を感じ取ってみてください。

 

逆行しながら
グングン地球に近づいてくる火星を
毎日のこれでもかのギラギラ太陽と
真っ赤な夕焼け空から
存分すぎるほど感じ取っていました。

昨日は、半日
扇風機しかない倉庫にいて
どうやら脳みそが
おかしくなったみたいです。

家に帰ってから
占星塾の自由にお喋りする
ライングループでワケわからない(●`ε´●)
発言をして皆を困らせてしまいました。

これも火星と太陽のせいにしておこう。

自分にとって都合の悪いことは
星を理由にして
逃げるのも時にはいいよねー(・∀・)✌

本日も暑くなりそうですが
脳のオーバーヒートと脱水症状には
お気をつけてお過ごしくださいませませ。

 

スタッフ

月の画像(蠍から射手座へ)
投稿させていただきます(*^^*)笑

みなさんがワークされてるのはこの月、です!
本物です!紛れもなく。。。

イメージしながら、射手座の月
感じて下さいませ♪

一つの星座にも
30のサビアンがあるわけじゃないですか。

ひとつのサイン移動
2日半を30で割ったら
一度あたり何分?な世界。

そう思うとね、フィーリングが変化していくのも当然、そして、自分1人だけで生きているわけじゃない。目の前の人も天体から様々な影響を受けている。

とんでもない繊細でマクロレベルのジグゾーパズルの中に私たちはいるんだなーと。

宇宙からの天体の中にさらされる個人個人の力強さと、繊細さがありますねぇ。

 

Instagram