皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に天王星とスクエア。

順行に入った
土星の流れに乗って
わたしらしく生きるためのルートは
決められたでしょうか。

わたしがわたしらしく在るために
何かを付け足すのではなく
外側につけた鎧を脱げばいいだけ。

最初の一歩は大きな勇気がいるけれど
踏み出せた喜びに乗って行けば
宇宙船の帆となるカイトによって
宇宙の流れに乗れるでしょう。

 

金星サビアンは
互いの知識の範囲に橋をかける方法を模索する人類

大きな視野を手に入れたら
日本国内での流行や話題など
どうでもよくなります。

もっと大きなもの

国境を越えた文化や文明
時代を越えた普遍性などを求め

水星は知的好奇心を全開にして

土星は
どれほど時間が経過しても
繰り返される人間の歴史を

天王星は
そのサイクルから普遍性を見つけ出します。

 

太陽サビアンは
装飾されたハンカチーフ

家系図で自分の可能性を探れば
わたしを再確認でき
ハンカチーフという紋章を手に
守りに入るスタンスを示します。

 

ここで
読み違いしないでくださいね。

わたしの家系は貴族じゃない

装飾されたハンカチーフではなく
木綿のタオル・・・

ではなく

誰にでもある
自分の家に対するプライドです。

自分の家系というのは
自分では悪口言うし
卑下しがちですが
他人が自分の家族を悪く言うと
ハラワタ煮えくり返りますよね。

そういった意識を示します。

 

海王星は
わたしの聖域を示し

木星は
深い絆を結べる人を
あなたの側に置いてくれています。

ただ放置しているだけでは
強い絆は結べません。

自分でその価値に気づいて
自から結んでいかないことには
何も結ばれることはないのです。

例え、あなたが運命の人と感じても
宇宙のへその緒である
ドラゴンヘッドで繋がっていても
結び続ける努力をしないと
関係性は薄れていくでしょう。

 

太陽・冥王星は
毎日、あちこちに気を使い
マメマメしく動いてサポートすることが
あなたの技量磨きとなり

目的を持って生きているのなら
あきらめないこと

底力を発揮しながら
日々、丁寧に生きていくことです。

 

家族の集合写真です。

母は人生で一番、憎んだ人だし
夫は一番ムカつかせる人

娘は絶賛反抗期中なので
わたしを一番傷つける存在で

妹は辛辣だけど
影での絶大なるわたしの応援者です。

会えば言いたいことを言い
喧嘩してスネて、また笑っての繰り返し。

家族って、こんなもん。

何を言おうが、何をしようが
最後は許すし、結局は好き。

許せるようになるまで
散々悪口を言うのだけど
他人が言うのは絶対に許さない。

家族って、こんなもんですよね。

 

 

オンラインでの占星術
お気楽な勉強会スタートします。

家系図と合わせて
あなたのホロスコープ読みましょう。

未来予測立てながら
人生を創造して参りましょう。

予定は金星の夜(金曜日)
月イチペースの2時間を考えています。

良きスタート日の目星がつけば
お知らせしまーす♪

 

うふふ♥
C メール導入しました。

他にはないネ。

 

Instagram