皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
テリトリーを侵入したりされたり
これまで溜め込んでいた思いが噴出しやすく
感情的になりやすいでしょう。

やさしくなるのも感情的
執拗にこだわるのも感情的
怒りがでるのも感情的

このあたりを広範囲に捉えて
観察するようにしてくださいね。

テリトリーを侵入することで
愛に対して恐れがなければ
木星は強い絆を結んでくれるでしょう。

 

金星サビアンは
明るくなる影響の最中にいる男

昨日、飛行機に乗った視点で
物事を大きく捉えることに努力したら
別世界に通じる穴を發見します。

 

本日の月の受け取りでもある

テリトリーを犯すことで
これまでわたしの見えていた世界が
ひっくり返される
体験をするのかもしれません。

この別世界に通じる穴を発見したとき
歓喜が起こるというよりは
急に弱気になる方が多いと思います。

なぜなら
これまで自分が信じていたもの
自信を持って判断していた基準が
覆されるからです。

穴を見つけることで
自分の愚かさを知るかも知れないし
これまで創り上げてきた
価値観のすべてが台無しにされたような
そんな気持ちになるかもしれない。

 

金星はカイトを担っていて
天王星という対人関係によって
既存の価値観を壊しにきてくれています。

壊れたものは捨てるか
修復するしかなく
水星は乙女座0度で
観察対象を1点に絞り込み

土星が順行に戻りますから
閉塞感は抜けて
方向性が示されるでしょう。

 

新たに構築する価値観は
現実生活で通用しなきゃ意味がない。

わたしの人生において
確実に積み重なっていく有益な体験

社会における信用となるもの

実際に目に見える成果が
現れないものは必要ないのです。

 

太陽サビアンは、家系図

昨日の政治家の制圧する力は
個人の意志の力で
政治家自身に
勢いがなくなれば失われていきます。

意志の力がどれほど強くても
年をとれば病気にもなるし
弱気にもなりますね。

そこで
自分の持つ物を家族に託すのです。

 

どのサインも15 度あたりでは
対抗サインの要素が侵入し
ここでは魚座の魂のルーツによって
わたし個人の力(乙女座)を探ります。

わたしに与えられた力は何なのか

わたしの内側にある可能性

それを家系図から探るのです。

 

海王星は
わたしの感じるものが全てで
わたしにとって正しく
間違いないと教えてくれるけれど
広範囲すぎて目星は付けられず
思考するほど拡散させてしまうでしょう。

無意識にアクセスする
自分なりの方法を知っている人は
ごく一握り。

これを可能にするのは
自分への信頼と日々の努力で
多くの人は努力を辛いものと捉えて
途中でやめてしまいますね。

 

太陽・乙女座月間は
達成感を目的として働く時です。

どれほど小さくても
達成感を得られれば自信がついて
自分を好きになれる。

自分を好きになると
魔法がかかったように
どんどん努力も好きになって
現実がおもしろいように変わっていく。

あなたの可能性を探るには
ホロスコープを通して

家系図から探れば
これほど確かなことはないのです。

 

 

占星術でいう中年の危機や目覚め

N冥王星T冥王星スクエア(35〜40歳頃)
N海王星T海王星スクエア(40歳頃)
N天王星T天王星オポ(43歳頃)

ブログを読んでくださる方は
夢敗れるお年頃の方が多いと思います。

もしも
夢敗れる体験をしてないなら
これまで自分に期待しないで
生きてきたことにもなりますわね。

夢敗れるのはOK✌

宇宙リズムに沿って順調な証✌

人生がツマラナく感じれば
楽しもうじゃないのという
願望が後から湧いてくると思います。

それが例え50歳でも
60歳や70歳だとしても
内側から湧いてきた情熱なら
太陽に目覚められた証でしょう。

 

お問合せありがとうございます。

返信しても、時々エラーメールとなることがあります。 受信設定を確認するのが不慣れな方は必ず電話番号を記載しておいてください。 ※当フォームから送信いただいた内容は…

うふふ♥
C メール導入しました。

コレ、他にはないと思います。

LINEやネット操作に苦手な方
お手軽にお尋ねくださいませね。

 

オンラインでの占星術
お気楽な勉強会スタートします。

家系図と合わせて
あなたのホロスコープ読みましょう。

未来予測立てながら
人生を創造して参りましょう。

予定は金星の夜(金曜日)
月イチペースの2時間を考えています。

詳細が決まればお知らせしまーす♪

 

Instagram