皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

下記の続き、ご報告記事です。

https://kyotoagnih.com/2017/10/09/2happy/

顔は履歴書。

なので自画撮りを掲載しながら
経過報告させていただきます。

はっきりとした日は忘れましたが
わたしのミッドポイントが続く
10月からブログスタートしてから
丸3年が経過しました。

毎日、書き続けました。

試行錯誤しながら書き続けた
いや今も書き続けています
毎日の宇宙エネルギー読み。

毎日、毎日
魔法(意図)を込めブログを書き続け
まる三年間
ほぼ願い通りにきました。

いや
それ以上でございました。

人の感情に触れる仕事なので
時には
思いが通じないこともあり

去年の太陽蠍座月間は
本当にキツかった。

けれどこの体験があったから
また新しいものが
わたしの中で生まれたのも事実です。

蠍座は、やっぱキツイけど
ギフトもとてつもなく大きいこと
後になってから知れますね。

わたしのホロでは
7ハウスに月・木星があり
この月は10ハウスのルーラーです。

わたしが出会う女性
すべての人は
わたしを応援してくれる人、という
メチャメチャ強い思い込みがあり

それはこの3年間、現実として
今も現象化され続けています。

アプノーマルな意味ではなく
女性は好き♥皆、大好きです♥

わたしは
女性は皆、魔女で
そして永遠の処女性を持ち続け

そして
誰にも立ち入らせない
聖域を持っていると思っています。

わたし自身がそうだから
わたしを選んでくださる方は皆
この聖域を持っていると思っています。

ここを意識化して
ホロスコープ通りに実践し続ければ
どんどん現実は変化していきます。

これは自分で実証済みなので
自信を持って言います。

去年の秋に
魔女を呼びかけたら
あれよあれよと魔女が集合し
ここから今の占星塾
郊外でのプチイベントもはじまりました。

正直なところ
この体験をするようになってから
ホロスコープリーディングも変わりました。

細かな象意などにつかまらず
意味に縛られなくなりました。

計画的に仕事を進めるよりは
その時々に出会う方々との
インスピレーションによって
仕事を創っていくというスタイルで

自分の仕事は自分で創るゾ
と、ブログを書き始めましたが
出会う方々
わたしのホロスコープの月である
女性が創ってくださることを知れました。

わたし
じゃないんですよね。

わたしを映し出してくれる
月の女神たちが
わたしに与えてくださっているのです。

いろいろとお力を貸してくださった
下記のお店もcloseとなり
自分のフィールドが
変わっていくことを知れましたし
ここから仕事の流れも変わりました。

もともとの願いだったけど
セッション一回して終わりは好みじゃない。

日常的に関わりを持ちながら
互いのエネルギー交換しながら
時間をかけて変容していく内容に
切り替えたいと考えていました。

2018年は土星YEARなので
京都の講座は二年間スパン

それ以外でも1年間通してやろうと
決めた頃でした。

果たして
参加してくださる方がいるのか

飽きさせない工夫は要るし
しかも自分にそれだけの力があるのか

少し不安だけど
やらないとわからないし
新たな力もつきませんものね。

トライして玉砕すれば
またやるしかない。

いつもいつもそう
牡羊座の月は
いつも自分に挑戦を挑ませるし

水瓶座の太陽は
少し先の未来にしか
目を向けさせないのです。

わたしにだってある
不安や怖れ

それを超えるのは
ウッキーキー♫となれる
楽しい創造力が自分に湧いてくるかどうか。

幸いにも
ノーテンキな気質で
本番を迎えればいつも
ウッキーキー♫

幸せしか感じない
ある意味での不感症体質。

わたしだって
迷うときはある。

そういうときは
ホロスコープ眺めて
ソラリタ眺めて
長波図を眺めて
ミッドポイントを狙う(•ө•)♡

だから
まよわにゃ〜い🐾

ご自分で
ホロリーティングされる方が増えてきて

いつも、思うのは
意味に縛られすぎて
動けていない方が多いなということです。

情報が先で
わたしが後。

そして
ホロスコープは意図込めないと
稼働しないのに
受動的でおられること。

 

正直な話・・・
一生待ってても来ないよ。

脳内で
どれほどシュミレーションしても
現実は変わらない。

ホロスコープから
可能性は探れるけれど

自分の月である感情を客観的に眺め
わたしの太陽を生きて
毎日毎日、意図を込めて
実践し続けないと何も変わらないのです。

人と関わるのは
確かに面倒なこともあるけれど

関わらないとことには
わたしを知れないし
愛もお金も循環しないのが現実でしょう。

人との関わりを増やしていくと
等身大の自分が見えてくるし

身体を動かした後
青空の下で食べる
おにぎりがこの上なく美味しいように

等身大の自分で
付き合える人が増えていくのは
この上なく幸せな気持ちになれまるし
何よりも
わたしの月が満たされていくのです。

多分
わたしが歳を重ねているからか
土星期に近づいているからか

人間は皆
そう大差ないと思っているからかも知れません。

お金があっても
心配はなくならないだろうし

パートナーを得ていても
幸せが
保証されるなどということはなく
むしろ悩みが増える場合だってある。

身近に関わる人が増えるほど
摩擦も起きるけれど
それを超えたとき
人としてちゃんと
初めて繋がれるのではないかと思うのです。

ブログにも何度も書いているけれど

人生に出会う人はそう多くなく

出会いたいと、と願っていても
出会えない時期があり
中には
望まない人もいたりするけれど

その人こそが
わたしの次元を上げてくれる
ありがたい存在であることを知り

すべての人が
同じ時代を共に生きる
わたしのソウルメイト
宇宙家族であることに気づいたら

ナントも豊かな人生なのだろうと
宇宙の采配にも気づいてしまったのです。

極楽、極楽と
豊かさを満喫していたら
仕事も
お金も
人もどんどん循環するようになり

遊びも増えていき

どんどん移動距離も伸びていき

ブログを通して
わたしを見つけてくださった
わたしの月の女神サマ
魔女サマが
岐阜と東京から現れ

この秋のミッドポイントから
スタートする講座がこちらです。

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

 

わたしの土星サビアンは
座ってすべての手足を振っている大きなクマ

これは社会天体なので
同年代はすべてこの土星ですね。

その人のホロによる
土星がどういう状態か

その人のこれまでの生き方
実体験
そして意識の持ち方で当然
違ったものになりますね。

 

わたしの場合は5ハウスで
月の女神とセクスタイルです。

遊ぶように仕事をし
遊ぶように女神サマと関わり
遊ぶように地球生活のすべてを
愛して生きたいと考えています。

 

これからは移動する機会が増えるので
ブログの毎日更新はできなくなります。

新たな意図を込めて
毎日実践しますので
ブログ更新間隔がこれから
どれくらい空いていくのか
自分でもわかりません。

そのとき
そのとき
感じるままに

そのとき
そのとき
自分がウッキーキー♫となる
選択だけをしていきます。

取りこぼさずに読んであげるよ
という月の女神サマは
下記の
京都アグニニュースレター

ご登録くださるとうれしいです。

 

Instagram