皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は魚座に
コンジャンクションの海王星は
溶解や浄化を更に促進させます。

ある人には、体調不良を
ある人には、混乱を
ある人には、開放をもたらすのでしょう。

 

蠍座の水星によって
洞察力を働かせますが
自己過信による裏読みなら
期待外れになるだろうし

押し付けのない愛からなら
豊かな母性で
静かに見守り続けられるでしょう。

 

逆行中の金星は、深海潜水夫

金星の確かな手応え

それが欲しいのなら
自分の肺が潰されないよう
細心の注意を払いながら潜る必要があります。

これまでにない深い体験

より強い
そして深い自分の意識を知る
再チャンスでもあるし
振り返りのときです。

 

逆行の金星は
天王星とオポジションで
クレイジーな相手がいるなら
かっこうの観察対象で

この天王星を理解することで
わたしの金星がリニューアルバージョンし
土星へと着地できることになります。

 

要約すると

未知を理解できないと
いつまで経っても
変化ををチャンスに変えられないし
相手の魅力も
わたしの金星の可能性も
開発できないままでしょう。

視点を変えれば
世界は変わるのです。

あなたの知らない世界は
まだまだ、たくさんあるのです。

 

太陽サビアンは
明るくなる影響の最中にいる男

昨日の飛行機の視点が
持てるように努力した人は
雲を突っ切り
光の穴があることを發見します。

臨界点を越えていくと
そこには光の穴があり
その光を接近することで
これまでの意識が空白になっていきます。

 

出産シーンで例えたら
産道という暗闇を通って
膣の穴から見える
太陽の光がこれにあたりますね。

これまでいた世界とは
まったく違う別世界への入り口

この光を見ることで
わたしたちは
前世の記憶が邪魔になるので
消し去っているのですが
真っ白な状態だからこそ
これからの世界に一点集中できるのです。

 

そうとわかれば
喜びも苦しみも
一点集して悩まないと勿体ないですね。

 

ここでは天秤座の記憶を消して
蠍座へと向かう準備がはじまります。

アスベクトでは
金星・天王星
月や海王星も
オーブ内に入るりますが
サインが違うため
風・水・土の元素が加味されます。

 

体感的に
ぼっかりと浮かんでいるような
自分を押し出すものが何もナイ状態なら

ナイ状態を感じきってくださいね。

何もナイ状態とは
真空状態のようなもので
自信がナイのは
ナイ、が在る状態なので
このアスペクトにはあてはまりません。

 

太陽・天秤座で
ナイことを思考し

蠍座・金星と魚座・月で
失うことと
失うことで
一体になることを心で感じ

牡牛座・天王星で
これまでの殻を破ります。

 

このタイミングで
夢をよく見るなら
無意識では活発に動いている証拠なので
頭が真っ白になっても
心配することは何もありません。

むしろ、順調なプロセスです。

 

祝、毎日続けたらここまで来れたよの京都アグニ3周年  50代の女性に捧ぐ

皆さま、こんにちは 京都アグ二の金子元美です。 下記の続き、ご報告記事です。 https://kyotoagnih.com/2017/10/09/2happy/ 顔は履歴書。 なので自画撮りを掲載しながら …

上記のプログにも書きました

これからは移動する機会が増えるので
ブログの毎日更新はできなくなります。

新たな意図を込めて
毎日実践しますので
ブログ更新間隔がこれから
どれくらい空いていくのか
自分でもわかりません。

取りこぼさずに読んであげるよ
という月の女神サマは
下記の
京都アグニニュースレター

ご登録くださるとうれしいです。

 

明日は名古屋で一日過ごします。
なので
月曜日のブログはお休みになります。m(_ _)m

その分
インスタ投稿増やしますので
観てくださいませね。

 

Instagram