皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
土星・冥王星と

あなたの今、ある現実は
これまで生きた結果でもあります。

平凡で退屈していても
安定しているのなら
自分に負荷をかけることなく
健康的に生きてきたということだし

そうではなく
わたしの内側の乾きを強く感じるのなら
外側ばかりを整えて
生きてきたということになるでしょう。

 

内側が感情で満たされていれば
外側にお金をかけ
魅せ方を考えることはありませんね。

 

逆行中の金星は
16日の終了に向けて留の状態にあります。

9/6から始まった逆行期間

あなたは何を過去から
見つけられたでしょうか。

 

金星を通して行われる天王星改革とは

お金を得るための
就労に対する考え方であり
獲得方法であり(牡牛座)

それによって
パートナーシップの在り方
スタイルの変化です。(天秤座)

 

わたしには嫁がいて
30代女子の話を聞く機会もあるのですが
専業主婦を望む人が多いことに驚きました。

愛する人と出会い
結果的に専業主婦になるのなら
それはアリだと思うけれど

愛する人と出会う前に
専業主婦を目的とする浅はかさ

この願い方をする人は
ずっとお金で苦労するのだろうなと思います。

 

まず愛、その後にお金

順番を間違えると
宇宙は何も与えてくれないのです。

 

太陽サビアンは
2つの暗いカーテンを横に引っ張っている女

昨日のチャネリングのオウムを
自分の意識によって
回路を閉じたり
開いたりできるようになります。

これは蠍座の
15度から侵入してきた牡牛座の
わたしの肉体を通した
一種の才能の獲得です。

 

冥王星と同じ度数のセクスタイルで
これまで何度も闇を見ては浮上し
訓練し続けて人は
可能なタイミングかもしれないし

またそのように
励み続けるときなのかもしれませんね。

 

海王星は
見なくていいものまで見せるし
欲しくないもので運んできます。

 

自分の中にある大切なもの

理解してくれる人がいれば
カーテンを開ければいいし
そうでなければ
カーテンを閉めておけばいい。

 

知りあう人
全員に理解てしてもらうなどは不可能で
そんなことしてたら
ただの優柔不断人間になってしまうし
太陽を生きることはできませんね。

 

 

 

ニュースレターに励んでいる
金子元美です。笑

コレも本日のタイトルと同じく
わかってくれる人とだけ の共有ですね。

 

昨日の配信記事です。↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リアルにお会いできる方と
お話しているといつも思うのです。

ブログはイマイチ
意味がわかりにくいだろうし
インスタ動画も
いろんなわたしがいて
怖いのか優しいのかよくわからない。

なのに、選んでくださった。

 

ニュースレター登録も同じく

わたしに興味を抱いてくださるとは
本当にありがたく
そして、きっとあなたサマも
マイナー好きな方なのだと思います。

 

昨日は、京都Run講座でした。

若い美女お二人が
飛び込み参加してくださいまして
毎回、参加してくださるメンバーと共に
金星の生きたお勉強ができた日でございました。

美女にもいろいろとございますが
金星が輝いている人というのは
ツマラナイ天秤座の他者比較などしないし
全員に好かれることは無理だと見切っています。

だからこそ輝く金星。

モロモロの格言も出ましてね
おもしろかったのは

「皆、子犬」

男子を指している表現で
会社の上司や会長など
大物人物にもこの感覚しか持てないそうです。

「態度、デカイよね」

と突っ込んでも
素直に認めるところは
自分を知っているからこそで
ここに卑下も高慢さもなく
だからこそ好かれるのでしょう。

どのような愛し方をしても
どのような形であっても
自分が愛してるならサバサバと公言し
それとは別に
自分の太陽を生きればいい。

金星は
太陽からは離れないのだから
わたしの太陽を生きていれば
必ず近くに
愛してくれる人がいることになります。

あなたサマも
金星で愛し
愛されても溺れることなく
今日もわたしの太陽を生きてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ニュースレター登録は
インスタの下にあります。

 

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

最近、わたしと年齢の近い方が
コンタクトとってくださることが増えてきました。

素直にウレシイ♥
Iamハッピー♪

 

55歳を遠い目で見ているあなた・・・

すぐですわよ。

マニアな55歳の輪も
小さく広げていきたいです。

 

Instagram