皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

新月サビアンは
船を見ているカモメ

自分の弱点を克服するために
自分より強い人に依存するサビアンです。

 

この新月は7カスプに乗り
特定の人物によって
または新しい環境に入ることで
わたしの弱さを克服しようとするでしょう。

 

火星・海王星とスクエアで
社会でバリバリ活動している人
スピリチュアルリーダー的な存在や

または
見ようによってはコロコロ変わる
社会のひとつの役割に
囚われることなく
仕事をしているタイプに興味を抱きやすいのかもしれません。

 

あなたの直感が冴えているなら
依存しようとしている相手は
きっと大当たりだろうし

あれもこれもと手を広げすぎたなら
期待を抱くわりには大ハズレかもしれない。

 

金星に続き
水星逆行も終わり
いよいよ射手座の太陽・木星が
発揮されるタイミングとなりました。

 

昨日はソフトバンクの通信障害がありましたね。

宇宙家族が
ホロを添えて教えてくれました。

 

ソフトバンクのチャートは
射手座のマジョリティに対して
魚座の火星・木星がスクエアです。

 

新月図と重ねると
かなり類似したチャートで
水星逆行終了タイミングと
新月によってトリガー引かれ
木星で被害が拡大しました。

海王星の侵食によって
静かに均等を失い
大手に依存していくのかもしれない。

 

木星は、良くも悪くも拡大させる天体です。

 

個人の現象として
周囲からよく聞く話しとしては

海外旅行に
例年にはない大金をはたいての
グレードアップをはかる人生計画

英語レッスンや
射手座の歴史背景から学ぶ
精神体系への取り組みなど
射手座ワールドが展開されつつあります。

 

リッチな人の
恩恵にあやかる人もいれば
自分の稼ぎで実行する人もいるし

単純にただ楽しみたいだけの人もいれば
明らかな目的を持って取り組む人もいるだろうし

そのどちらをとっても
今の自分にはない部分を
人の力によって得ようとしたり

新しい環境に飛び込むことで
自分の弱点強化する目的があるはずです。

 

蠍座の金星は6ハウスにあり
働くスタイルや職場の環境への
改革へと意識が向かいます。

 

フルタイムで働くなら
一日の大半は職場にいることになり
その環境やスタイルが
あなたにとって好ましいものでないなら
人生の半分は苦痛に満ちたものになってしまう。

 

働く喜びを毎日、感じるためには
愚痴をこぼし批判している間は
何も変わることはなく
かといって楽しく働きやすい職場など皆無なら

自分が先駆者となって
皆に働きかけて改革していくか
自ら仕事を作っていくしかないのです。

 

転職しても、きっと環境は同じ。

なぜなら
世界はわたしが創っていくのですから。

 

依存は悪いものではありません。

わたしたちは大なり小なり
誰かに依存して生きているものだし
ご立派に
一人で生きていけるほど強い存在でもありません。

 

ただ、エサをもらい続けていると
カモメは野生の勘を失い
自分でエサを捕ることができなくなります。

 

わたしたちの野生の勘とは
アセンダントの本能の力です。

日本のような安全な国に住んでいると
奪われやすくなるし
選択肢が増えるほど迷い
自分を知ることもむずかしくなります。

 

わたしたちが本来持つ
本能の力を発揮できるのは
生命危機を感じる状況にならないと
発揮できないのかもしれませんね。

 

会社という組織に依存し
自分より力を持つ人に依存するなら

自分の野生の勘や
本来持つ力が失くなってしわないよう
◯◯までと
期間限定するのがいいでしょう。

 

 

 

 

Instagram