皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は水瓶座に火星・木星と。

火星・木星をチャンスとするなら
それを引き寄せるのは水瓶座の示す
奇想天外な受け止め方にあります。

 

ピンチはチャンスという言葉があるように
これまでと同じ見方をしていては
チャンスには気づかないし
いつものわたしの月のパターンを
繰り返すだけとなるでしょう。

 

木星・海王星は
本質を知らないでいると
あらゆるものを混沌とさせ

宇宙の采配なのか妄想なのか
愛か偽善なのか
それすらも見分けさせないでしょう。

 

このエネルギーを豊かに享受したいなら
この世は善に満ち溢れ
秩序が保たれた
美しさを思い出してみれば
本質が少しでも理解できるようになるのかもしれない。

人生は選択の連続で
この選択が環境を創り
運気や人生を創っていくのです。

 

金星は射手座に入り
火星とトラインで推進力を強め
こちらのエネルギーも
水瓶座の月が受け取ります。

何かに取り組むなら
マイナー的に
新体験を優先させたほうがいいかもですね。

 

 

太陽サビアンはイギリスの国旗

イギリスは昔、海を制覇し
海は蟹座です。

 

昨日、密かに裸になって
その開放感を知ったなら(蟹座・月)

それまでの山羊座の社会思想や
権力によって抑圧していたわたしを
臨機応変に裸になったり
制服を着たりと自制することを示します。

 

誰でも社会生活の中で
自制しているつもりではいても
内面の月を縛り付けていたり
暴走させたままにしていたり・・・

どちらかというと
縛りつけている方が多いでしょうね。

 

山羊座のマジョリティは
わたしの社会生活の在り方を促していて

これまで人生改革について
天王星逆行期間中に
あれこれと考えたこと

それを牡羊座の火星によって
グイグイと
わたしの社会生活のシステム作りを推し進めていくのです。

 

社会生活のシステム作りとは
専業主婦も含まれているし
育児中の母も同じく。

山羊座社会の対抗にある
蟹座の日常業務

社会に認められている立派な肩書です。

 

やりたい仕事を見つけていないと
焦りを感じるかもしれませんが
このタイミングは人それぞれで

見つけたからといっても
トライアンドエラーの繰り返しだし

見つからなくても
見つからない時間を過ごすことで
別の何かを見つける必要があるのです。

 

進化は螺旋階段で
人それぞれの内的タイマーがあります。

 

情報をそっくりそのまま
今の自分にあてはめない。

毎日、お届けしているのはトランジットで、あなたのネイタルホロスコープを読んでいるのではないのです。

 

自分の内面である
月の声を聴きながら
現状と照らし合わせて読むようにしてくださいね。

ところで
社会システムとか、わかりにくいですよね?

 

システムをググると

多くの物事や一連の働きを
秩序立てた全体的なまとまり。
体系。もっと狭くは、組織や制度。とありました。

 

わたしを例にします。

 

わたしはホロスコープを元に
あなたの人生をクリエイトする
お手伝いを望んでいます。

人生は55歳からと
生き見本となって
生きる水瓶座0度の占術家です。

( ↑ 名刺のようなもの)

 

わたしのシステムとは
形にはならない、したくない
口頭伝授のみです。

(↑ 付加価値&わたしの本質)

 

物品として
初級占星術のテキストがあるだけで
本は書いていないし
新月ノートなど売ってない。

書くのはこのブログと
ニュースレター、インスタぐらいですが
それは日常が人生を作る
日々の暮らしに価値をおいているからです。

 

その人の意識状態
現実の環境や生活習慣によって
一人一人に沿った
そのときに必要なことを口頭伝授して伝えています。

 

システムを作らないのが
わたしのシステム

(↑ ひねくれシステム)

 

書いて思った・・・水瓶座的。(・∀・)

 

ついでに社会目的を書くと

AIにはできない笑顔を忘れず
AIにはできない心の繋がりを築き
宇宙家族と励まし合い
死ぬ日まで働き
お仕事が在る喜びに満ちて生きることです。

 

あなたはどんな社会思想と
わたしの仕事
または人生システムを持っていらっしゃるのでしょうか?

 

時代が変わりますからね
これからの時代に合わせた
仕事や社会に対する
わたしなりの秩序を創る必要があるわけです。

 

そこで、皆さんね・・・
10ハウスや山羊座を大事に捉えすぎ。(´ε` )

土星は繰り返しによって
作られる維持する力なのですよ。

 

人間力さえあれば大丈夫。

 

泡や細胞、種子や昆虫の複眼
蜂の巣に雪の結晶など
すべてがすべてが完璧に美しい。

 

自然界の完全なる秩序の美を
垣間見れる本です。

 

自然は美しい

地球も宇宙も美しい

 

わたしたちも美しい。♥

 

 

人生も美しいものにしましょう♫

人生は後半からがおもしろい | 京都アグニ

皆さま、こんにちは京都アグ二の金子元美です。 人生を80年としたら、半分は40歳くらい人生90年とすれば、半分は50歳ですね。 占星術でいう中年の危機。 トランスサタニア…

 

 

Instagram