皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
まだ新月モードの中にいます。

ニュースレターに書きましたが
部分日食でございました。m(_ _)m

 

月は天王星と
水星は火星とスクエアで
これまであたり前としていた価値観が
何か一つでも壊れたでしょうか。

 

これまでにない現実を迎えたいなら
これまでにない考えや
受取り方をしないと不可能で

視点を変えないことには
自分の考えに凝り固まり

見ているようで何も観ていない

そんなことにもなりますね。

 

天王星は逆行を終え
3/5まではすべての天体が順行するので
宇宙ネルギーがストレートに
真っ直ぐ届くことになります。

年末年始を
挟んでいたこともありますが
一気に時間の流れが速くなったような
そんな感じもしやすいでしょう。

 

金星は蠍座の最終度数にあり
お金や愛に対する考え方も
自分の自由や可能性を奪い
縛り付けているだけなのかも知れない。

良かれと思う愛情
相手を思う気持ち

今、互いが幸せを感じられないなら
それはエゴで拘束しているのかも知れませんね。

 

山羊座の月とのセクスタイルは
無駄なものはカットして
必要なものだけを残すことです。

断捨離は物だけでなく
良かれと思う思い込み

そんなものも含まれているのです。

 

太陽サビアンは
密かに裸で入浴する少女

裸は心の開放で
ノビノビと振る舞うこと示しますが
ここではまだ密かに、です。

 

昨日、体操着を着ていた少年少女たちは
小学生の子供だとしたら
このサビアンは
思春期にさしかかる頃

山羊座社会のルールから離れ
蟹座の心の開放を求めるのです。

 

これを学生時代に例えます。

学生の頃
校則を守り、先生や親の言いつけを守り
山羊座社会に
適用できる自分を作り続けていたとき

蟹座の心では何なりの反動は起きます。

 

勉強ばかりの学校生活の中で
修学旅行や文化祭などは
心の開放ができるときでもありますね。

山羊座の中の蟹座体験です。

 

山羊座の制服を脱ぎ
蟹座の内面に触れたら
わたしの月に詳しくなり

一日の内に裸になる時間を
作ることが上手になりますが
そうではなく
それを禁止し続けて大人になると
いつかは暴れ出すようになります。

 

よくある例だと
社内での不倫とかですね。

 

会社という山羊座の中で
蟹座の開放を求め
行ってはならない行為や
言ってはならないことを言い出したり

そんな
最悪なパターンにならないまでも
社会生活を送ることが
苦しく感じ続けるでしょう。

 

禁止して抑え込むほど暴れだす

社会で勤勉、真面目な方ほどご用心。

 

月の裏側は
冥王星のように果てないのです。

 

 

新年明けての山羊座の新月の願い

お金欲しいー
稼ぎたい

それは誰しもが思い描くことでしょうけれど、これからの時代はお金の洗脳を解かないことには真の社会的な成功は望めなくなると思います。

ノーミスの技術提供は文句を言わない365日可動する勤勉なAIがやってくれるので、わたしたちに不可欠なのは蟹座の心のつながりがある仕事、一蓮托生で生きる心の絆、それが社会的成功につながるのでしょう。

 

お金を追い求めるのではなく、仕事を通して愛を育むことができれば、遊ぶように仕事ができるようになりますね。

それを可能にするには
わたしの月を知る必要がある。

わたしの内面
心の動き。

それは最初はとっつきやすいものだけど、月の裏側まで行くとそれはもう闇です。

 

それを受け取ってくれる
相手がいると最高に幸せで
また山羊座で励むことができるのです。

 

宇宙家族バンザイ✋

 

Instagram