皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡牛座に
山羊座マジョリティと海王星とTスクエア。

これまで抱いていた思いが
よくわからなくなったり
混乱が起きやすいときですが

目には見えないものを見る
または知るツールを持っているなら
より精神世界を求めるときとなるでしょう。

 

今、精神世界を求めるのは
現実世界をより豊かに生きたいからで
人生改革を急ぐのは
天王星が時代の波の変わり目を教えてくれてるからです。

 

牡羊座の火星によって
自分を急かしすぎたり
励みすぎたなら
そろそろ疲れがでてくる頃だろうし

予知はしていたけれど
会社からの通告など
まさかの現実の展開に
混乱されている人もいるでしょう。

 

最近、よく聞くのは
車の事故やうっかりアクシデントのご報告。

まさかのタイミングによって
まさかわたしが? (・∀・)の展開で
山羊座マジョリティVS天王星ですから
しばらくの間は
まさかまさかの展開もアリアリですね。

身体が健康なら
これまで常識としていたことを
これからは非常識として

思考チェンジをして
宇宙脳へとシフトし改革をすすめていきましょう。

 

太陽サビアンは、水の妖精

水は感情で
妖精は癒やしです。

癒やしを求めるのは
感受性を豊かにし
いつの時代になっても変わらない
人との心のつながりや、愛情
安らぎの大切を知るためでもありますね。

これまで山羊座で励んできたなら
今の癒やしは大切で
忘れていたことを思い出させてもくれるでしょう。

水は上から下にしか流れないように
がんばり屋さんにとっては停滞であり
衰退としか感じられないかもしれませんが

癒やしのないものは
社会では歓迎されないし
乾いた印象だけを与えます。

 

仮に
仕事は少々イマイチだとして

家族や仲間と愛情を交わらせながら
生きている人の方が魅力的に映るように
山羊座の社会生活にどっぷり浸かると
人として大切なものを忘れてしまうのかもしれませんね。

 

今はインフルエンザが流行してますね。

休みたくないのに
休まねばならない状況になるのは
ある意味
宇宙エネルギーのリズムに乗っている証でもあると思います。

 

風邪は病気ではなく
身体の整体で
土星のメンテナンス。

 

体調不良を感じている方は
ゆっくりとお休みする時間を作ったり
美しい音楽や芸術に触れるなどして
癒やされ
忘れていた感情を思い出してお過ごしください。

 

 

Instagram