皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に木星と合
水星・海王星と。

心が解放を求めているなら
スピリチュアルに逃げても一時的で
自己実現を目指すなら
新しい知識を取り込んで
過去と同じパターンを繰り返さないことでしょう。

持て余す自分をアルコールや過食
スイーツで満たしているのなら
過敏な自分の月にフォーカスしないで
意識改革したいものですね。

 

わたしの太陽を生きないと
火星は稼働してくれず
自立はもちろん
欲しいものは獲得できないまま。

社会でも活用できないものは
どんどん淘汰されていく運命に今はあるのです。
(山羊座・冥王星・土星)

 

世間では人手不足というけれど
自分が望む場所へ行ける人は一握りで
折り合いをつけながら働いている人がほとんどではないでしょうか。

 

霊性を高めて生きることは
もちろん忘れてはならないけれど

さほど幸せを感じないものを
感謝と自分を誤魔化すことに海王星を使っても、ピントがズレていくだけですね。

土星という厳しい現実に向き合い
小さくてもコツコツと励まないと
欲しいものは手には入らないのです。

太陽サビアンは
2つの領域でうまく自己表現している男

昨日の四角の中で
大きな理解ができるようになれば
次に反対原理が入ってきます。

牡羊座は始まりのサインで
何もわからないから法則を解いていくのですが
これまでは陰陽の男女
わたしとの違いから法則を解いてきました。

次に別元素であるスクエアという
邪魔ものによって法則を解いていきます。

 

2つの領域とはスクエア関係を示し
うまくいかないこと
邪魔が入ることで法則を解き
二極よりもより真実味を感じるのです。

 

金星とマイナーアスペクトをとり
自ら主導権は持てず
外側の状況によって反応し
対応することになるのですが

今、結果がNOとでたものは
身の丈を越した野望に挑んだということにもなります。

 

牡羊座は、はじまりのサインで
始まったばかり

まだ何もわかっていない段階だからです。

 

人生はゲームだという考えがありますね。

うまくいかなくてあたり前
だからこそおもしろいと。

こういう感覚の人は確かに遊び心があるし
困難にも立ち向かう勇気を持っています。

 

この人生ゲームの法則を
何一つ理解することなく
宇宙の流れも知ることもなく
現実を深刻に受け止めていれば
毎日、激流をサーフィンしているような気分でしょう。

 

いつも書いているように
人生を劇的に変えるにはスクエアしかありません。

 

思うようにいかなかった。

邪魔者が入った。

 

この体験で心が折れてしまっても
折れたままだと
敗北だけを感じて生きるけれど
想像すらしなかった別元素を知ることで
人生は大きく豊かに展開していくのです。

 

下記のインスタにも載せましたが
昨日わたしのスクエア体験

平成最期の思い出になりました。👏

Instagram