皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に
金星とオポジション

金星サビアンは
クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる

クローバは幸運の印
わたしの豊かな鉱脈に
足を踏み入れたことを示します。

月が金星の豊かさを受け取り
愛し愛されたい願望が強くなるのなら
相手に求める前に
まずわたし自身がわたしを愛し
生まれ持った豊かさを
認めないことには何も始まりません。

わたしの才能と聞いて
有名になる要素と考えたりするのではなく
あなたにとっては普通感覚でも
よく人から褒めてもらえるもの

また、人とは違う孤立感や違和感こそが
あなたの豊かな鉱脈なのです。

この金星に火星・土星トライン

愛を求めているのなら
性的な欲求が高まると同時に
それを制御する働きが起こるのは
過去のトラウマかもしれないけれど
それを理由に安住していては
何も変わらない。

すでに愛を得ているのなら
獲得している愛を
確認できる
タイミングとなるでしょう。

水星・太陽・火星・土星

太陽サビアンは
成功しなかった爆弾の爆破

思いつきを実行したい衝動にかられ
不発に終わることを示すサビアンで
火星・土星がさらにこの意味を強めます。

仕事や人生全般に関わることは
慎重にいきたい。

ただ、スクエアを凶作用として見なすと
安心ばかりを求める人生を歩むことになり
自身の器も広げることはできないでしょう。

牡羊座は創始のパワーで
無謀なチャレンジによって
失敗から学ぶサインでもあります。

水星の逆行が示す過去のリベンジなら
有意義に働くかもしれません。

このあたりは個々のホロスコープ
現状によって変わりますが
くずぶり続けている思いが強いなら
失敗を覚悟で体験を最優先し
それを糧にできる
わたしを信じるしかないでしょう。

木星・海王星

毎日、感じ続けるストレスを
夢や精神世界に触れることで癒やされ
相手を許し受け入れることを教えてくれます。

また木星の逆行は
12年前の幸せな体験を振り返り

取り戻すことで12年後の
豊かさを約束してくれるでしょうし
そうでないなら
愛を信じられない犠牲者として
生きることになるかもしれません。

天王星・冥王星

社会生活を通して緊張を強いてきますが
古いシステムを壊すことで
新しい未知の何かを生み出している最中です。

この集合無意識は
わたしたちひとりひとりが
新しい時代に向かってこれまでの殻を
破ることを促しているのでしょう。

5月に牡牛座に入る天王星は
これからの時代に見合った
わたしだけの愛とお金の獲得法を使って
豊かさを手に入れる流れに入ります。

 

豊かになる開運ポイント


満月の夜は占星塾の
オンラインミーテイングでした。

●占星塾にご興味ある方

●本やネットに書かれてある情報を
つなげても現実的な読みできない

●牡牛座と天秤座が支配する
愛の金星にご興味ある方

●豊かになるには、日々の実践力と
時間がかかること承知しておられる方

そんな大人の女性に贈ります。

※関西弁は関東の方には
怖く聞こえるみたいです(・∀・)
メンバーには関東の方も数名いらっしゃいますが
怖がられていませんから、わたし。

風呂上がりで話せる人生計画
今を確認しないことには
何も始まらないのです。

占星塾から
鞍馬山→貴船神社に遠足に行きます。
ご一緒しませんか♪

日時 4月22日(日) 9時
集合場所 京阪出町柳駅

お弁当、飲み物 持参
(駅前におにぎりやさんあります)

鞍馬寺まで歩くのでスニーカー
あればトレッキングシューズなど
履きなれた靴でお願いします。
雨天決行の予定です。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

4/14 13時スタート★
予定しているお題は
・牡牛座・天王星入について
・わたしの金星獲得法

4/10以降
グループレッスンスタート★

お勉強したくない方はこちら★

 


毎日、お届けしています。
続きはこちら

友だち追加

Instagram