皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は水瓶座に、下弦の月です。

月のサビアンは
仮面がはがされた男

太陽は
バッグを窓から外へ出している女

秘密を暴露される度数で
月はビジネスの秘密を
太陽は自分の秘密をぶちまけます。

宇宙全体の流れから読むと
牡牛座の新月に
天王星のサインチェンジ
水瓶座の火星へと向かう中
秘密を見破って
本物を見抜こうということですね。

秘密をぶちまけるのは
これまで一人で抱えていたものを
カミングアウトすることで
よりもっと大きなものを取り込むため。

一見、すべてを失うように見えても
牡牛座の対抗サインである蠍座から
ひとりでは得られない
もっと大きな力
他者との心の絆が生まれるのでしょう。

月はビジネスのからくり
裏側でのつながりを暴き出すことによって
ビジネスマンは地位を失い
一般人との差がなくなります。

この作用は
水瓶座の平等意識を作るのです。

金星サビアンは
知力の頭に溶けていった健康の頭

強い影響を受けて
自分の脳みそが溶けていく様子で
月・水星・海王星エネルギーと混ざります。

情報を取り込むことで
振り回されるかもしれないし
強い確信を得られるかもしれないし
新しい目的が見つかるかも知れない。

どれにしても
発見にはつながるので
熱中したほうがいいでしょう。

双子座は、思考による脳内作業なので
熱中してもアクションを起こさない限り
損失を被ることはないはずです。

太陽は
木星・海王星・冥王星に守られていて
これまで親に保護されて生きたきたなら
牡牛座の五感の感性が
育ちきっていないかもしれません。

牡牛座は土のサインで実際性を示し
自分の目で見て確認し
自分の手で触り、鼻で嗅ぎ
耳で聞き、舌で味わい
五感を総動員して判断します。

牡牛座のルーラーである金星期

思春期から25歳までの間に
たくさん恋をして失恋し

自分の働いたお金で自分を満たし
愛とお金による豊かさと

損失を経験されたでしょうか。

こういった体感によって
最初の金星を獲得しながら
五感を発達させます。

豊かさと損失

すべては陰陽一対で
反対要素も同じくらい経験しないと
思い込みが過ぎて偏りがちになるでしょう。

失敗や損失の経験が少ないと
自分にとって有益ななもの
自分にとっての価値の在るなしが
わからなくなるし
それに
わたしの秘密を暴露し
相手との落差を無くさないことには
人とは本音では付き合えないし
愛も育たないでしょう。

そんなあたりを意識しながら
社会の秘密
そしてわたし自身の秘密を暴き
より大きなものを手に入れてください。

 

毎日、秘密暴露しまくりの占星塾。
塾生たちは皆、わたしの娘です。

本気で現実的に豊かに生きたい方
お待ちしております!

今のところ予定しているのは、前回にもお話しました
・天王星牡牛座入のプチおさらい
・スピリチュアルと現実と
・占星術だけで幸せになれるのか
・わたしの欲しいものとは
・月・太陽・土星で見るわたしの人生全体の流れ

お一人お一人のホロスコープをチェックしながら進めながら、意識のお話もします。

https://kyotoagnih.com/doreamlesson/

元美さん、今日もありがとうございました。

夢解き養成講座は
「自分の裏」を知ることができると感じます。

毎回、濃くて、どっと疲れます。
ジャブがボディにきいてます。

元美さんに「こうではないですか?」と言われたとき、「そうでもない」と、その瞬間は思っても、後で録音を聞くと、「いや、そういう部分もあるな」と思うことがあります。

元美さんが、物事に、良い悪いの差別なしで、話して下さるのに、自分をよく見せたい私、少し威圧感を感じたりする私、瞬時に自分を守る抜け道を探してしまう私を、知りました。

相手が誰であっても静かな私でいられるようになりたいと思います。

https://kyotoagnih.com/lesson-2/


実践占星術講座、ますます面白いです。

癖は指摘されないと
わからないものだなと実感しています。

代々の血の影響がホロに出ること
感激、感動しました。
私は、この世に出てきた結晶なんだと思いました。
自分を大事にして生きたいです。

こんにちは🎵
レクリエーション係のしのぶです。

今日は今予定している
レクリエーションの案内です。

6月 3日(日) 伊勢参拝
6月17日(日) 春日大社原生林
7月上旬 京都高瀬川でのlunch会

又、10月の金沢への旅行も後1名募集中です。
よろしければご参加ください。

Instagram