皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蠍座に

あなたの月が満たされているのなら
豊かさを感じられないくらい
静かに日常生活が過ぎ

月が満たされていないのなら
不安が忍び寄り
安心させてくれる愛やお金を
求めることになるでしょう。

 

太陽サビアンは、王家の紋章

昨日のバスケットで勝利し
手に入れた結果が紋章です。

王家というのは
精神性の知恵を示し(魚座)
実際的な働き(乙女座)

太陽は、月の不安を無くすには
目的を持って
励むしかないことを知っていて

わたしにとってふさわしい
精神性(魚座)
グレードの高さやステイタス(乙女座)を
満たす仕事を探します。

 

昨日のバスケットの試合で
機敏な対応力や瞬発力を養い
仕事技術に自信が持てたなら
なおさら
ツマラナイ仕事はしたくない。

わたしにふさわしい
安くない、高い仕事
効率の良い仕事。

 

エネルギーから考えれば
こういう思考法をする時点で
伸びシロのないことを
証明するようなものでしょう。

この先は
何がどうなるかはわからない

そんな中でただがむしゃらに
目的に向かって
ひたすら取り組み続ける
バスケットボールチームの少女たちの
無垢なスタンスがあるから
技術が向上していくのです。

紋章になってしまえば
土の元素、形になったということ

もう変化が起こることはなく
維持するしかないのです。

 

木星は可能性を
海王星は夢を広げ

太陽は目的を持って
励むしかないことを知っているけれど
木星に甘えてしまう自分もいる。

冥王星は
現実は甘くないと諭す反面
あきらめなければ実現することも
同時に教えてくれています。

 

金星サビアンは
火のともったろうそくを運ぶ若者

これからの希望の灯火を胸に
仲間や愛する人と共に
深い感情交流を行います。

わたしにとって必要な人
わたしにとって、なくてはならない人

相手から見ても
そう思ってもらえるように
一緒に共有できる秘密を持ち
交際の中で深めていくのです。

 

火星・天王星は
わたしと違いすぎる人に
これまでの生き方を
否定されるかもしれないけれど

スクエアを受け入れられたら
キャパは間違いなく広がるし
違いをおもしろがれる感性があれば
どんどん変わっていく楽しさを知れる。

これからの希望の灯火

閉鎖された中で行われる
密な感情交換も
過去に経験したことのない
深い絆の結び方が体験できるでしょう。

 

 

 

スタッフのあゆちゃんにお誘い頂いて
舞台を拝見してきました。

吉本の芸人さんたちの漫才に
歌あり踊りありの二時間半。

わたし・・・
・・・・・ナメてました。

土星期を過ぎた方たちの
エンターテイメント魂
これでもかと見せつけられました。

人生の山あり谷ありの人生
病気を越え
家族の絆のすったもんだを越え

ヨレヨレの顔と
ヨタヨタの身体を動かしながら
ボケとツッコミを
これでもかと繰り返す真摯さが
ツボにはまりましてね(・∀・)

涙ボロボロと流しながら
笑いが止まらなくなりました。

隣に座ってたオバちゃんより
よーけワロタわ。(・∀・)

 

梅乃はっぱさんのギターは
凄まじく上手く

花子さんの歌声は
人生の切なさが入り混じっていて
心にとても染みました。

お一人お一人が自分ワールドを展開し
その個々が集まって
皆と一つの舞台を創り上げ
観客に笑いを届ける。

素晴らしい生き様
土星スピリットを
見せていただきました。

 

スタッフ
こんな顔でしたでしょ?

 

昨日は、こちらでした。

めっちゃ、可愛いやん♥

自分が育てた生徒さんと一緒に
キラキラ笑顔で
歌い踊っていた彼女。

リクエストに答えて
大口開けてうどんを食べるのも

ポーズをとって
ニッコリ微笑むのも、どちらもわたし。

いつもいつも、わたし

どれもこれも、わたし

本当は、わたしなど
どこにもいないんだけど
わたしをわたしと信じて生きている。

バーチャルな地球生活。

 

さっ、今日も
わたしの太陽を生きて過ごしましょうか♫

その太陽の目指すゴールは土星です。

わたしたちもいつかは
シワシワのヨレヨレになるけれど
笑って笑って

これでもかい(*゚∀゚)!!!!

と笑って生きれば
人生は豊かで楽しいにきまってますやんネ

 

Instagram