皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は9時45分に射手座に
火星とセクスタイル

蠍座の月で
どっぷりと感情に潜り込みきったら
目的を見つけて
走り出す人もいるかもしれませんね。

嫉妬や妬み
自分に対する不甲斐なさに
悩み苦しむのも
目的を見つけるための、前フリです。

すべては魂の進化のための

螺旋階段で続いているのです。

 

金星サビアンは
火のともったろうそくを運ぶ若者

これからの希望の灯火を胸に
仲間や愛する人と共に
深い感情交流を行います。

 

火星・天王星は
これまでの価値観を壊しに
ショックな出来事や
トラブルを運んでくるかもしれませんが
( ゚д゚)ハッ!としなきゃ
自分の視野もキャパも広がらない。

蠍座の水で深いつながりを
水瓶座の風で嗅ぎ取り
牡牛座の土で
わたしのモノにしようとすることで
これからの時代を生きる
新たな価値観が出来上がるのです。

 

太陽サビアンは、動物のトレーナー

動物のトレナーは
動物が持つ適正能力を見極めて
躾けていくように
わたしが
社会生活で使える能力を訓練します。

 

バスケットチームは
ただがむしゃらさだけがあり
それによって勝利を手にし
王家の紋章で
プライドを得ることができました。

これからは
がむしゃらさだけじゃなく
プライドに邪魔されることもない

わたしが持つ才能や技術
良い面だけを引き出せるよう
訓練していくのです。

 

ここでは動物と書かれていますが
人間も本能に忠実になれば
理性をどこかに追いやった動物でしょう。

その動物的な部分にこそ
本人のDNAによる才能や
生まれ持った資質が示されます。

 

海王星は
ヴィジョンを広げてくるけれど

水星は
トレーナーを選ぶ際
優しいだけでは物足りない。

バスケットボールでの勝利体験
王家の紋章を持っている人にしか
指導されたくないのです。

それも山羊座・冥王星の
社会でわたしの居場所作るため。

そのためには根気よく
長期間、励むしかなく
自分にないものを持っている人を探し
厳しく訓練してもらうのです。

 

本日のサビアンのシンクロで
昨日、家に
お一人訪ねてきてくださいました。

 

「厳しい方を求めているんです!」

 

「素でやっていいんですね?
厳しいのがお好きなんですね?」

おほほ(・∀・)

 

人の評価を気にする人がいますが
評価されて傷つく前に
その人は何ができている人かを
見るようにしてくださいね。

これまで何に励んで
何を得て
今を生きている人なのか。

 

あなたができないこと
大切にしていること

それを実現している人なら
その人の評価を
素直に受け取ればいいし

そうでなければ

黙っとけーっ!!!!(●`ε´●)

と、心の中で
突き飛ばしておけばいいのです。

 

その人の成り方
生き様を見れば

何を持っているかとか
飾り立てている物に
目や気持ちが向かうこと無く

わたしにとって必要な評価か
そうでないかがわかるし
無用に傷つくこともないでしょう。

 

何でもかんでも取り込まない

何でもかんでも反応しすぎない

相手の持つ
目に見えるキラキラ持ち物は
いずれはただのゴミになります。

ゴミにならないのは
生きた知識と知恵だけですワ。

https://kyotoagnih.com/lesson-2/

 

Instagram