皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
まだ満月ムードの中にいます。

休日ということもあって
家族や仲間と
またはお家でまったりと過ごされている方も多いでしょう。

 

冬至は、これから春分に向けて
太陽が再生するプロセスです。

満月で受け取ったものを
素直に認めて
今の自分を知ったなら
これから欲しいものを
取りに行く準備に取りかかれますね。

 

月・冥王星オポジションで
それは
わたしの心の闇によって知るのだろうし
それは
わたし以外の誰も知らない思いです。

 

月と冥王星の間に入る天王星は
これまでと同じ価値観で
わたしの月の裏側を眺めていても
強烈な孤独か欲望を知るだけで
視点を変えないと
未来のルートは見えては来ないだろうし

ソフトアスペクトを作る蠍座の金星は
ただのわがままとなり
同じルートを徘徊するでしょう。

 

太陽サビアンは
成長と理解に対して受容的な人間の魂

 

射手座の火は
向上を目指す燃え盛る炎で
反対勢力があるとさらに燃えるのに対して

山羊座は個人ではなく
集団の力の世界で
反対勢力によって
等身大の自分を知ることになります。

 

簡単に言えば
個人のわたしは萎えちゃうのです。

 

アセンダントを牡羊座とすれば
蟹座と山羊座は護身を否定しないと
成立しない集団サインです。

 

集団の中でのわたし

目標を定め前へ前へと
意欲をゴウゴウと燃やしても🔥
社会で通用しなきゃ何もならないわけです。

わたしのポジションを知れば
意欲がどうこう燃えていても
山羊座社会に着地し
そこから力を増していく必要がありますね。

 

もっとわかりやすく説明すると

お金持ちの過保護のお嬢様
就職経験がナイお方が
いらっしゃったとしましょう。

 

高等な教育を受けてきて
愛情もたっぷりと注がれて育ち
心優しく
志も高く
マナーも心得ていて
人間性がバッチリ備わっているとしましょう。

でもそれは
射手座での価値観で
身内のツテも何もない会社で
そのお嬢様は即、実践力となる
労働提供はできませんね。

 

いくらわたしの精神性は
どうこうと唱えたところで
1分間でジャガイモの袋詰を
5袋できちゃう働き者の方を企業は選びます。

性格が悪くても
売上をバンバン上げる人を
将来性ある人材と会社は評価します。

 

射手座は精神論
山羊座は現実生活

厳しいのです。

 

このお嬢様の心が萎えたとして
山羊座のカーティナルサインによって
腰を低くし
周囲との和合にも気を配り
ジャガイモの袋詰を始めることができれば

射手座と山羊座の合体で
それはそれは美しい
袋詰ができることになります。

 

時給の損得計算をし
ガサツに袋詰しているジャガイモとは
品格、クラスが違うのです。

 

あなたはそのような
お仕事をされてますでしょうか。

 

射手座や9ハウスエネルギーが過剰だと
ブランド力や精神論ばかりが発達して
現実の山羊座との兼ね合いがつかず
現実の成果がでないようになります。

 

精神の射手座と
現実の山羊座と

わたしの人生の在り方と
社会全体の中でのわたしと

等身大の自分を知って
わたしの現実の今の力量を
コツコツと積み上げていきましょうネ。

 

2018年冬至から蟹座満月へ。京都アグニ

皆さま、こんにちは 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥     2018 年冬至 山羊座の土星 冬至を迎え 大きくエネルギーが切…

 

新春もろもろのお誘いです


★1/5 京都Run講座
ソーラーリターン検証
その後、リストランテでランチ会
(食事会だけの参加OK)

★1/13 お正月太り解消の比叡山ウォーク

★1/28 秘密の魔女会議
アカシックリーディングで闇を知って光へ
京都市内でお昼間の時間帯です

★2/3 京都長楽館アフタヌーンティー
これからの1年の計画の立て方をアドバイス

★東京・名古屋在住
出張個別セッション賜ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生は55歳からだの生き見本
として生きているわたし

どんな人なのか
チェックしたい人お待ちしています。

詳細はお問い合わせください。

 

 

Instagram