皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に太陽とトライン

太陽サビアンは
暗いアーチのある小道と底にひかれた10本の丸太

 

この10本の丸太は
10番目のサインの山羊座でもあり

昨日までの
インディアンの死体でもあり

皆が歩きやすいようにと
蟹座の地域の人たちが
皆で協力して作ったものです。

 

天体も、サインもアスペクトも
どの角度から解釈を広げるかですが
いつものように、わたし流で参ります。

 

占星術をお勉強される方
過去のわたしもそうでしたが
解釈本によるとMCは社会のてっぺんで
野望を叶えた後の大成功

のように捉えている方が多いのですが
そのように解釈するのではなく

社会とは
わたしたちが大人になって
集団の力によって作る場

社会の誰もが知る
ノーマルな(土星)スタイルです。

 

わたしという個を亡くして
組織を継続させるために働く
労働力の結晶が山羊座社会なのですね。

 

本日のサビアンが意味するのは

大人ばかりが集まる社会で
強い結束力を作るためには
絶対的な大きな力を示す
冥王星の死の力が必要です。

 

古代では、神に捧げる生贄でした。

現代では、企業戦士でしょうか。

 

自分の全人生を賭けるくらいの
鬼気迫る働きぶり

時として社会の
犠牲者として映るかもしれませんが
それだけの労力を払うだけの
恩恵は後に社会から受けられるのです。

 

 

現実的な例を例えると

英雄は死ねば
永遠のスターでいられるし
神にも匹敵した存在になれます。

残された家族(蟹座)は
結束力もパワフルでしょう。

 

誰もが避けては通れない
絶対的な死をリアルに感じるほど
人間は強くなれるし
全身全霊での取り組みもできる

先人が残した
技術や功績を絶やさないよう
皆で力を合わせることもできます。

 

これが悪徳商法なら
死や病気を匂わせ商売されますね。

 

 

トランジットでは山羊座に冥王星があり
いつかは誰しもが迎える死

それは社会での死も意味します。

 

わたしたちはまだ若くて
働く力もまだまだ十分にあるけれど
人生最後まで続ける仕事は在るか否か

 

年老いた両親や
年上の人の社会での在り方を見ながら
今、所属している組織の立ち位置
わたしの仕事の在り方などなど

そんなことを確認し
振り替えることで

乙女座の月のわたしの労働スタイルを
山羊座の土星で固めるときなのでしょう。

 

※大層に捉えるのではなく
ノーマルに考えてくださいね。

 

蠍座の金星は
火星と海王星と手をとり
静かなワルツを踊る感じでしょうか。

 

10月の金星逆行で
愛の忘れ物に気づいた後

やさしいリアクションでつながれば
あなたにとって
それは本物の愛なのだろうし

儚く消えてしまなら
愛に夢見ていただけなのでしょう。

 

消えて寂しさを感じるなら
自分の力で取りにいけばいいし

寂しくないなら
別の愛の形を求めているのかもしれない。

 

求めているものがわからないのは
これまでの価値観を
溶かしてくれている作用なだけで

これを無理矢理知ろうと
情報や議論でこねくりまわすと
愛の感性は何も育たなくなってしまいます。

 

愛は、ひとり劇場じゃないし
脳みそで
プレイゲームするものでもありません。

 

放置することで
わたしに最も適切な形で育ち
時間が結果を教えてくれるのです。

 

 

 

乙女座の月の習慣


乙女座の月の生活習慣は
とても小さくて些細なこと

考えなくても
体が勝手にリズムをとり
次々と動くようなもので
どれもこれも自分にとっては普通
ごくごくあたり前

気にも留めないような動作ですが
この連続が人生を作ってくれるのですね。

シーズン的には
クリスマスが終わって大掃除
そして、お正月準備ですね。

 

わたしはかれこれこの習慣を
長男誕生から35年も続けてきた・・・

もういいや。笑

 

蟹座の家族愛に限定しないで
友愛でつながる宇宙家族

血肉を分けた家族も
友愛でつながるような生活習慣を
ルーティンに組込中。

 

すべては水瓶座冥王星入の
2023年に向けて

 

宇宙家族募集ちゅう♫


https://kyotoagnih.com/newlesson/

1/11 自宅で初級レッスンやります。
後1名参加可能。

 

★1/5 京都Run講座
ソーラーリターン検証
その後、リストランテでランチ会
(食事会だけの参加OK)

★1/13 お正月太り解消の比叡山ウォーク

★1/28 秘密の魔女会議
アカシックリーディングで闇を知って光へ
京都市内でお昼間の時間帯です

★2/3 京都長楽館アフタヌーンティー
これからの1年の計画の立て方をアドバイス

★出張個別セッション
東京 1/17  1/19
名古屋 1/20

 

友愛でつながろう♥

 

 

 

Instagram