皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

 

下弦の月なので
宇宙のうたでお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━

月のサビアン
荷物を運ぶ

太陽
揺れている年を取った船長

金星
読んでいる書類から秘密の知識を得る男

━━━━━━━━━━━━━━━

わたしの暮らしを豊かにするには
愛とお金が必要で
そのために今日も働くわたし

たくさんの愛と
たくさんのお金

それを望んでいるわけではないけれど
欲望を刺激されるとつい
余計な買い物をしてしまい
支払いのために多く働くことになる

好きなことを仕事にするにも
学ぶのにお金がかかるし
自由に生きている人に憧れ
相手の収入を計算してしまうわたしは
どこかで選択が間違っていたのだろうか

豊かさを求めているのに
全然、豊かになれないでいるわたし

抱える荷物は日に日に重くなり
年齢というタイムリミットも迫ってきた

SNSのキラキラ画像投稿にも慣れ
いいねの数を獲得できるようになったけど
時々、どうしようもない
虚しさに襲われるのはなぜだろう

わたしが求めているのは
眠れない夜に
愛しい人と手を繋いで眠る安心感

身体が求めているものを
食べたいときに食べられる幸せ

未来のうれしい予感を運ぶ
追い風の匂いを嗅ぎながら

音なき音となって奏でられている
天球のシンフォニーを聴き
内的コスモに沿って生きること

これがわたしの豊かさであり
わたしの太陽を生きるルートなのに

人生を創造するには
火星はあまりにも忙しく
自分の感覚が何に反応するのか
それさえもわからなくなってしまった

これまでの人生を振り返り
わたしにしか表現できない
わたしのライフストーリー

それをあなたに聴かせるために
わたしは今から
人生を創造していこうと思う

静かな下弦の月の中

木星に手伝ってもらいながら
金星が促すように
素直に感じることだけを
選び取っていこうと思う。

 

https://kyotoagnih.com/2018/08/04/yutaka8/

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

Instagram