皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は4時51分に牡牛座へ
土星・天王星と。

今、あなたが持つ価値観

良き成果を生んでいるなら
それを守り抜くべきだし
もし、そうでないなら
何にこだわり続けているかを
考えてみてください。

表面的には明るく振る舞っていても
常にストレスにさらされ続け
緊張状態でいるのなら
それは本来のわたしとかけ離れた生き方です。

太陽サビアンは、宵の芝パーティー

パーティーでは着飾ることで
わたしを表現しますが
ただ着飾るだけでは壁の花。

コミュニケーションによる話術によって
より自分を表現できることになります。

昨日のブランコで遊んだ子供が
外(他者)に向けて
アピールしはじめるのです。

木星・天王星がスクエアで
慣れ親しんだ安心できる人には
自分を出しすぎるくらいでも
慣れていない人には固まってしまう。

誰でもこうなりますが
他者の反応よりも
自分が表現できたか否かの納得感が大事。

誰でも主役を狙って
自己表現するのではないのです。

わたしがわたしで在ることを
伝えるために自己表現すれば
わたしの中で主役になれます。

自己表現は自己顕示欲とは
全くの別物なので分けて考えてくださいね。

いきなりはうまくはできないけれど
何度もチャレンジすることで
可能になる秘法があります。

自分の心臓あたりに気を集めて
世界にはわたし一人しかいないこと
目に見える他者や世界は
わたしが創り出していることだけに
意識を向けるようにしてください。

自分が自分で在ることに、くつろぎ
リラックスできるようになれば
考えているよりもうまく運びます。

そして
パーテイーでの社交上手なわたし

キラキラの笑顔で
皆に笑顔を振りまいて
誰とでも仲良くお喋りする。

このイメージは壊してくださいね。

静かに語りかける社交上手さもあれば
語らない社交上手さもあるのです。

多弁になるほど嫌われ
女性の色気がなくなる

という厳しい現実の法則があります。

映画で見たワンシーンを
脳内で再生しないようにしてください。

 

金星サビアンは、禿頭の男

香炉を持つ少年は
精神世界へ参入し
お茶会で脳を発散させたら
これまで取り込んだ情報が
結局は役に立たないことを知ります。

占星術に例えると
象意を理解することは大前提だけど
それをそっくりそのまま
自分に当てはめようとしても土台
無理な話なのです。

情報は万人に向けた上澄みの部分で
仮のものでしかなく
そこから自分にあてはめて考え
読み解く作業が要ります。

これが本当のリーディング。

この労力を行うこと無く
乙女座の金星だから
獅子座の太陽だからと
単なる情報の中に
生身であるわたしをハメ込んでも
何か違うことだけを感じ続け
わたし本来の生き方からも遠ざかるでしょう。

パブロフの犬ではないけれど
最初の印象による条件反射が多いと
本来の感覚機能も奪われていきます。

わたしはどう考える?
わたしはどう感じる?

占星術はわたしを生きるための
素晴らしいツール、道具です。

道具を扱う自分が
道具に振り回されるのは、自分不在なのです。

 

意識のお話、現実法則8割
裏付けのための
占星術のお話2割のレッスンです。

 

8/1Oまで次女募集♪
宇宙家族、増殖中

 

Instagram